『Walkman Chronicle』(Ver.1.1):SaLP
SSブログ

『Walkman Chronicle』(Ver.1.1) [書籍]

 本日08/05(Wed)、ようやくWalkman30年の歴史の詰まった『Walkman Chronicle』が届きました。

Walkman_Chronicle000.JPG
 今回は佐川急便で届きました。Virgoさんおっしゃるとおり佐川急便も参入したと言うことなんでしょう。

 それにしても遅すぎですが、出荷されていないのに「出荷済」ステータスになるのはいかがなものかと(^^;;

 この件については私も昨日早くにメールをしまして、そうしたらその日に発送を開始したとメールが返ってきました。まあ届けばそんなことはどうでも良いんです。大事なのは中身です。

 参考までに問い合わせの時刻は書いておくことにしましょうか。私がメールをしたのがきのう08/04(Tue)の午前5時過ぎ、そして返信が来たのが同日13時半頃です。サポート時間は平日午前10時から18時までとのことなのでスピーディな対応だと思います。その辺は評価するところですね。

 

 

Walkman_Chronicle001.JPG
 というわけでこれが『Walkman Chronicle』の表紙。こいつがかなり分厚くて、見た瞬間に買って良かったと思いましたよWalkmanバカの私は(笑)

 

Walkman_Chronicle002.JPG
 そして裏表紙がこちら。ページ数は130近いです。当然フルカラーですし、途中で一部ヘッドホンの紹介やあのQUALIA 017までも紹介されています。

 

 

 

 NW-X1060/X1050のDNC(デジタルノイズキャンセリング)機能は完全にソフトウェア実装だとか驚くところがあったり(まあNCモードを3種類から選べるうえデジタルなので当たり前と言えば当たり前ですが)、なかなか楽しめます。

 

 さて、それでは私も熟読したいのでこの辺で。とりあえずヘッドホンコーナーにはかなりそそられたのでSony Headphones Chronicleなんていうものが出てくれるといいなぁなんて思ってしまいました(笑)

 

 

追記:一部誤字を修正しました(Ver.1.1)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 3

かつぽん

ウチにも来たお!
使ってきたのが20機種近く載ってて
それはまぁ壮観でしたわ〜(^O^)
by かつぽん (2009-08-06 16:44) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
かつぽんさんといいVirgoさんといい、使いすぎですよ(爆)
私なんてD-EJ2000(CD)、MZ-N10(MD)、MZ-NH3D(Hi-MD)、MZ-RH1(Hi-MD)、NW-X1060(Network)でたった5台ですから・・・。
by Riever (2009-08-07 12:30) 

Riever

>kanchinさん、Virgoさん、moonrabbitさん、ピカテントロプスさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます
by Riever (2009-09-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。