3,000,000 PageView、ありがとうございます!:SaLP
SSブログ

3,000,000 PageView、ありがとうございます! [blog]

 おととい02/04(Sat)、Sony and Love Powerが3MPVに到達していたようです。ありがとうございます!

 

3MPV.png

 

 

 最近はレビューの途中にもかかわらず、更新もろくに出来ていないのに、3MPVまで到達してしまいました。

 

 製品のレビュー中にもかかわらずblogどころか「ひとことにっき」まで長期間停止しているのは、昨年12月上旬右手に大火傷を負い、blogはおろか日常生活にまで多大な影響が起きてしまっているためです。

 現時点で既に約二ヶ月が経ちますが、まだ完治しておらず、最低でもあと2週間は掛かりそうです。

 

 

 この非常に忙しい時期に・・・と、思うところですが、負ってしまったものはしょうがないので、おとなしく治るのを待つしかないという状態ですね。

 というわけで、blog更新ももうしばらく掛かりそうです。Xperia NXが発売する頃にはIE80など、書いていないレビューも含めて、再開したいところです。

 

 3MPVといいつつ簡単な近況報告になりましたが、 いつもご覧いただいている方も、初めてご覧いただいた方も、よろしくお願いします。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

arkstar

300万PVおめでとうございます。
私の所が310万なので、そう遠くない未来に追い越されそうですね(^_^;)

手は完治までもう少し掛かりそうですね。
ムリはせずに気長に付き合ってあげる事が一番だと思います。
by arkstar (2012-02-06 13:04) 

k-gm

300万おめでとうございます!
怪我お大事に
by k-gm (2012-02-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。