Lexus:SaLP
SSブログ

Lexus LFA [Lexus]

 トヨタ自動車は本日、レクサスブランドでのスポーツセグメント"F"モデルのフラッグシップであるLFAを発表しました。

続きを読む


New Lexus LS(Ver.1.1) [Lexus]

 先週10/16(Fri)、レクサスのフラッグシップであるLS600h/LS600hLおよびLS460/LS460Lが発表されました。

続きを読む


フラッグシップでこのグリル・・・ [Lexus]

 トヨタ自動車のレクサスブランドのフラッグシップはLS600h/LS600hLで、そのLS600h/LS600hLが2009年10月にマイナーチェンジされる予定なのですが・・・

続きを読む


Lexus HS250h [Lexus]

 Lexus.comにて、新しいHybrid SedanのHS250hの情報が公開されました。

続きを読む


Not "HARRIER", it's "RX" [Lexus]

 Los Angeles Auto Showにて、LEXUSブランドでの次期RXが初展示(ワールドプレミア)されているようです。

続きを読む


首相公用車変更(Ver.2.0) [Lexus]

 MSN産経ニュースの記事日刊スポーツの記事によると、二台ある首相公用車の「センチュリー」のうちの一台をレクサスに変更したようですが・・・

続きを読む


Lexus "IS F" 日本正式発表。 [Lexus]

本日10/04(Thu)、Lexus "IS F"が日本で発表されました。

続きを読む


Lexus "IS-F" USサイト公開 [Lexus]

日本時間10/04(Thu)に発表される予定のLexus IS-F(製品名IS F)が、公式サイト(.com)に載り始めたようです。

続きを読む


LEXUSの『音質』 [Lexus]

まとまった時間が取れず遅くなってしまいました。

先日も行きましたが、またもや行きましたので(^^;;

今度はLEXUSの『音質』について重点的に調べました。

続きを読む


猛攻は止まらない! [Lexus]

今日新聞を読もうと思ったときでした。

続きを読む


『レクサス店』 [Lexus]

忙しいせいですっかり記事を公開するのが遅くなってしまいましたが、08/19(Sun)にちゃんと行ってきました。

続きを読む


こんなものが届いたので [Lexus]

数日前のことですが、こんなものが届いたので。

続きを読む


トヨタ自動車の4~6月期の売り上げ・利益は過去最高 [Lexus]

また、クルマネタです(^^;

asahi.comこの記事に書かれていましたが、トヨタの第2四半期の売り上げと利益は過去最高だったようです。

続きを読む


ずっと前から見ていたんですね [Lexus]

私の学校の近くの、私の通学路でもある道には、とある企業があるのですが、そこに「あるクルマ」が止まっていたのですが、まさかそれがアレだとは思いませんでしたよ。

続きを読む


『LS460』 [Lexus]

先日下校するとき雨が降っていたのですが、そのとき母が迎えに来てくれました。

今日はその日のお話です。

続きを読む


『LS600h』 [Lexus]

先日はLEXUS CELSIOR(CELSIORの後継なので、私はこう呼んでいます)の『LS600hL』を紹介しましたが、今日は『LS600h』です。

続きを読む


ひきつけられるように・・・ [Lexus]

昨日の朝のこと、新聞を読もうとページをめくりましたが、そこで目に入ったものは・・・

続きを読む


『LS600hL』 [Lexus]

朝はいつも新聞(の経済面のみ)を読むので、今日もいつもの通り読んでみたら・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。