blogはじめてみました:SaLP
SSブログ

blogはじめてみました [blog]

私の初ブログです。

前々からしようと思って、遂にはじめることになりました。
時間があるときに少しずつでも更新したいと思います。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

arkstar

blog開設おめでとうございます。
akoustamさんの所とふろすさんの所に書き込まれているのを読んでいました。
文章力が有るなぁって思ってました。
どんなblogになって行くか楽しみにしています。
by arkstar (2006-07-12 08:23) 

Virgo

arkstarさん経由でblog開設の事、知りました。おめでとうございます。

学業もあり大変でしょうが、どんなblogになってくのか楽しみにしております♪
by Virgo (2006-07-12 09:38) 

Riever

>>arkstarさん、Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます。

>>arkstarさん
記念すべき初nice!、初コメントありがとうございます。今週はちょっと時間がなく、更新は出来そうにないのですが、開設したからには頑張りますので、よろしくお願いいたします。
>文章力が有るなぁって思ってました。
ありがとうございます。たくさんコメントすることは得意なのですが、要約は苦手なので、私がコメントすると長くなってしまいますが、お付き合いしていただけると幸いです。

>>Virgoさん
高校生活に支障が出ない程度に頑張りたいと思っています。ですがあまり自信はないのであまり期待しない方向でお願いいたします(^^;)
by Riever (2006-07-12 18:19) 

floss

わあ、気づくの遅くなりましたが、ブログ開設、おめでとうございます!
Rieverさんのコメントはものすごく内容のあるものばかりでしたので、本体となるブログがすごく楽しみでありますが、まあ、本業(高校生活)にも力を入れて、がんばってください。
・・・高校生活かぁ。ふろすにとっては、ずいぶん昔のことだなぁ。(;^_^A
by floss (2006-07-15 00:37) 

Riever

>>ふろすさん、nice!、コメントありがとうございます。
形だけは開設したのですが、今週は忙しく、実質記事はかけませんでしたが、これから頑張りますのでよろしくお願いします。
by Riever (2006-07-15 19:18) 

はまちゃん

ブログ開設、おめでとうございます♪ (^O^)/
ソニー好き仲間がたくさんここにはいるので、Rieverさんも一緒に
盛り上がりましょう~。すごく楽しみにしてます!
by はまちゃん (2006-07-18 02:09) 

Riever

>>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます。
みんなSony大好きでうれしいです。はまちゃんさんも、Blogタイトルに「Sony 好き」と、ありますし。
ですが私は一月ごとの収入(小遣い)が少ないもので、あまり最新のSony製品のレビューは出来ないと思いますが、出来る限り頑張りたいと思います。
by Riever (2006-07-18 19:50) 

akoustam

すっかり出遅れてしまいました。blog開設おめでとうです。

Rieverさんは高校生とは思えない詳細な分析力をお持ちですから、そこを活かしたblogを期待しています。学校がお忙しいようですが、blogは息抜きとして気軽にマイペースでいきましょ~。
by akoustam (2006-07-25 02:17) 

Riever

>>akoustamさん、nice!コメントありがとうございます
akoustam先生のほうこそブログ、詳細で読み応えがあるので、これからもがんばってください。
学校のほうは夏休みでも講習があるので、7月中はちょっと更新が難しいような雰囲気なのですが、がんばりますのでよろしくお願いします。でも、もうちょっとリラックスしたほうがいいかな?(^^;)
by Riever (2006-07-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。