PSPの新ファームウェアリリースをメールで知らせるサービス:SaLP
SSブログ

PSPの新ファームウェアリリースをメールで知らせるサービス [Sony製品:PlayStation・PSP]

Impressより「SCEJ、PSPの新ファームウェア公開をメールで通知するサービス」という記事が。

「PlayStation.com(Japan)」のIDを持っていればこのサービスを利用できるとのこと。IDを持っていない方でも無料でID取得ができるようです。なお、ID登録にはメールアドレスのほかに各種個人情報の入力も必須なようです。

 

詳しくは、「“PSP”システムソフトウェア アップデートのお知らせ 」配信について(PlayStation.com (Japan))をご覧ください。

なお、この記事を執筆した時点(10/14(Sat))で最新のPSP FirmwareはVer.2.81です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Virgo

なんか、既にID取得してるとデフォでメイン・サブアドレス共にメール勝手に配信してくれるみたいですね。

今、上のリンクからログインしてきましたけど。(^^)b
by Virgo (2006-10-14 14:40) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
私は今回初めてIDを取得したのですが、既に持っていれば自動で配信されるみたいです。

でも私はまず容量の大きなMemoryStick Duoを手に入れないとID登録してもアップデートできないという・・・。ゲーム機なのにFirmwareの容量(最近は20MBとか)、多いですよね。
by Riever (2006-10-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。