速報!PSP Firmware Ver.2.82:SaLP
SSブログ

速報!PSP Firmware Ver.2.82 [Sony製品:PlayStation・PSP]

本日10/26(Thu)、PSP新ファームウェアのVer.2.82がリリースされました。

今回はマイナーバージョンアップなので追加される機能はなしで、バグフィックスのみです。

修正された機能は

  • システムソフトウェアのセキュリティ上の脆弱性に対応

のみです。今回はあまりアップデートする価値はありませんが、リリースされたので掲載しました。

 

詳細は、PlayStation.com(Japan)|PSP「プレイステーション・ポータブル」情報で確認できます。

 

ちなみに今回のアップデートデータは20,549,632バイト(1MB=1000KB換算)ですので、それ以上の空き容量のあるMemoryStick DuoかMemoryStick PRO Duoが必要です。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 8

Virgo

うちにも早速、例のメールが来てたので、実行してみました♪
by Virgo (2006-10-27 02:42) 

Chris

私の家ではなぜか無線でつながらず、
めんどくさいので
ソフトを買ったときにバージョンアップなんですが・・・w
最近はもっぱらRIDGE RACERS2が起動してます('∇')
by Chris (2006-10-27 10:28) 

sundayblue

私はネットを始めた当初からPHS接続。
なのでバージョアップはゲームショップの中でやってます。
店内のお客は私の年代の女性は1人も見当たりません。。。ハズカシ

Rieverさんは硬派なイメージだから男子校と思っていたのですが
冒頭のコメントで共学らしいということがわかりました(笑)
by sundayblue (2006-10-27 15:00) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
私も今回はメールで気づきました。メールが送られたときは友人宅で遊んでいたもので、いつもの「速報!」エントリを誰よりも早く書けるか心配でしたが、それでも早かったと思います。「速報!」シリーズを続けているため、アップデート速報にはこだわっています(^^)

まあ私はMemoryStickの空きがなく、アップデートできないんですよねぇ・・・
Ver.3.00がリリースする頃にはMSX-M2GNU(2GB High Speed)を買おうと思ってはいるのですが、お金がないですし。
まあ11月はアレが届くので、仮にアップデートできなくてもHappyですけどね。
by Riever (2006-10-27 20:38) 

Riever

>Chrisさん、nice!、コメントありがとうございます
無線LAN、確かに面倒ですよね。私はPSP用にバッファローの無線ルーターを購入したので、AOSS接続で楽々でしたが。

AOSS接続なしで繋ぐポイントはSSID(SSIDはPSP側で自動検索できますが)、暗号化キーの設定でしょうかね。

リッジは面白そうだとは思うのですが、金欠で買えません。やはり私の中ではヘッドホンorイヤホン>ゲームなので。
by Riever (2006-10-27 20:44) 

Riever

>琥珀さんこと、sundayblueさん、nice!、コメントありがとうございます
ずっとblogのアドレスはsundayblueで、名前は琥珀さんで不思議に思っていたのですが、これで一緒になり、不思議は解決しました。

琥珀さん、じゃなかったsundayblueさん、PHS接続なんですね。それではPSPを接続するのは面倒ですよね。PHS→PC→PSPという方法はできなくはないですが、詳しくないとできません(私もできません(^^;)ので、ショップでやるのがいいでしょうね。それにしても一人だけ違う年代の女性が一人は恥ずかしいですね(^^;)

私、硬派ですかね。私生活は全くと言っていいほど別人のだらしな・・・(笑)

冒頭のコメント通り、共学です。でも彼女とは絶対に同じクラスになることはないのです・・・
今思いましたが、私は私生活でも「Riever」という名前を使っているので、友人がこのblogを見つけた場合大変です。「その子って誰だよ」とか言われたりして(^^;)
よく考えてみると、1989年7月7日生まれで、宮城県人で、MDR-EX90SLを持っていて・・・と辿っていくと私が特定されてしまいます。ということでもう手遅れです(^^;
by Riever (2006-10-27 21:01) 

かつぽん

うぅ・・・なんかその琥珀さ・・・もといsundayblueサンに書いたコメント、
もう凄くこそばゆいですぞ!昔を思い出してっ!!

あ~あ、おいら男子校だったから、毎日のロマンスなんて無かったなぁ・・・
文化祭で異常に張り切ったりしたことはあったけど(^^ゞ
そんなウチの母校、来年都下に引っ越して共学になるそうです。
卒業生に対する冒涜だよね、そんなの。
by かつぽん (2006-10-28 00:23) 

Riever

>かつぽんさん、コメントありがとうございます
恋する高校生は大変です(^^;)
この感覚がもどかしくて、でも気持ちよくて、という心境です。

かつぽんさん男子校だったんですね。私は毎日のロマンスのある共学でよかったと思っています。でも男子校は男子校で面白そうですよね。

男子校や女子校の共学化、全国で進んでいますが、私も今までの伝統を守って、そのままでいいと思っています。
by Riever (2006-10-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。