So-net blogの緊急メンテナンスについて:SaLP
SSブログ

So-net blogの緊急メンテナンスについて [So-net blog]

What's newのこの記事にて、緊急メンテナンスを行う旨の記述がありました。

 

2006年12月初旬で、時間はいつも通り1:00~8:00の予定とのことです。

昨日私のblogは開けるのに、何度やってもハルさんのところではエラーが出たのですが、こういった状況は複数あるデータベースサーバーのうち、1台にデータが偏っていた為に起こっていたらしいです。

 

まあ、いつものことですので、あまり気にしませんが。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はまちゃん

あら、またメンテなんですね。
まぁ、メンテするたび重くなる・・といういつものパターンに
ならないように、頑張って欲しいものです。
ソネブロ重い重い・・とそれが結局1年ずっと続いてしまいましたから・・
by はまちゃん (2006-12-01 00:17) 

Virgo

また、やるんですね。

なんか、工事中ばかりで、日本の道路みたい(^^;)
by Virgo (2006-12-01 00:45) 

Riever

>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
データベースを大幅に強化してこれですからね。あまり期待してはいませんが、とにかく改善に全力を尽くして欲しいものです。
by Riever (2006-12-01 12:58) 

Riever

>Virgoさん、コメントありがとうございます
またのようです。

確かに、日本の道路って工事が多いですね(^^;)
by Riever (2006-12-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。