再び、『青の誘惑』:SaLP
SSブログ

再び、『青の誘惑』 [Sony製品:PlayStation・PSP]

一代目『青の誘惑』は、MDR-EX85SLでしたが、またも私の心をくすぐるものが・・・

「心をくすぐるもの」とは、三日前に発売されたばかりの、これです。

Copyright 2006 Sony Computer Entertainment Inc.

 

もう、見ているだけでゾクゾクしてくるこの色合い、たまりません。でもさすがに、買えません。後一年発売が早ければ、買っていたのでしょうが・・・。

でも欲しいですね。PSPが2台になれば、夜寝る前、布団に入りながらの6タブブラウザになりますからね(←馬鹿)

ま、今回はグッと我慢です(^^;)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

haru_one_of_a_kind

私、PSP持ってないのですよ。
なので、そろそろ買おうかなー・・・とは思っていませんが、
なかなか良い色ですね。
しかし、最近、後出しが多いです・・・。>SONY
by haru_one_of_a_kind (2006-12-24 13:55) 

Virgo

あー、この青、某テレビドラマでもクリスマスプレゼントに使われてましたね。あれは、きっと特別貸し出しなんでしょうね、撮影されてるって事は、12月上旬にはものが出来てるってことでしょうから。
by Virgo (2006-12-24 14:07) 

HIRO

PSPは自分も持ってないですねぇ(^^ 欲しくないわけじゃないですが使用用途が無い罠。。。
PSPよりもPS3を買って記事にして下さい(*´д`*)ハァハァ
by HIRO (2006-12-24 15:07) 

Riever

>ハルさん、nice!、コメントありがとうございます
この色、いいですよね。何度見てもグッと来ます。
ただ、後出しは酷いですよね。もう少し早く出していればいいのに・・・
by Riever (2006-12-24 20:30) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
後一年早ければ・・・ねぇ。黒はいかんせん傷が付きやすくていけませんよね。
by Riever (2006-12-24 20:32) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
使用用途は、やはり「寝る前のblog巡り」でしょう!私はもっぱら・・というかそのためにしか使用していません(^^;;)

PS3はさすがに購入できませんよ。20GBでも約50000円ですから。でもいずれは購入することになるでしょうね。
by Riever (2006-12-24 20:33) 

はまちゃん

こういうゲーム機、PSPなんかは据え置き型よりさらに長い期間、
10年近く生産を前提に作られたと思うんですよ~。
だから飽きさせないために、何年かしたら、違う色を出したり
って感じで、チョコチョコ小出しにしてやってますよね。
最初から出してくれれば、ユーザーはありがたいのですが・・

しかし、このブルー色はいい色ですね!
ピンクも女の子にウケそう。
by はまちゃん (2006-12-25 00:35) 

Riever

>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
確かに、企画したはいいが長続きしない・・・なんてことすると赤字になってしまいますからね。

それにしても、『青』は初めから出しておいて欲しかったです。
by Riever (2006-12-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。