有意義に使う【訂正あり】:SaLP
SSブログ

有意義に使う【訂正あり】 [日記・雑記]

昨日は11時過ぎに寝たので、今日は平日と変わらない日に起きることができましたが・・・

6時半に起きて、8時過ぎまで布団に閉じこもってPSPでネットしてました(^^;)

 

 

 

 

 

 

意味無いじゃん!

 

 

 

・・・気を取り直して、今日は有意義に使いたいと思います。

実は昨日突き指をしてしまい、今も痛みが取れないので今日は病院に行かねばならないのですが、それから勉強します。

 

利き手を突き指したので、大変ではあるのですが、そんなことも言っていられませんので。それにPCのキーボードは打てていますからね(^^;;;)

 

 

二日間、めいっぱい使ってみます。

 

今日は一日10時間勉強!・・・のつもり。

 

 

追記:先ほど病院へ行ってきましたが、骨折などはなかったようです。でも痛いので、氏婦だけ処方してもらいました。

意外に時間がかかり、お昼になってしまいましたが、今から勉強です。10時間は無理でも、6時間くらいはやります。

 

訂正:「氏婦」って何でしょうね。何となくアヤシイ感じが(^^;)

もちろん「氏婦」(しぷ)ではなく「湿布」(しっぷ)です。右手のタイピングがしにくいので、「P」を一回打ち損ねてしまったようです。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ahtoh

僕は休みの前日に深酒したせいで9時頃に寝てしまい、
5時くらいに起きることがあります(^^;
そんなときは布団の中でVAIO Uをいじって、
気が付くといつもの時間だったりします。
・・・あまり変わらないですね~。
by ahtoh (2007-02-18 00:21) 

Riever

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-02-18 12:40) 

Riever

>ahtohさん、nice!、コメントありがとうございます
深酒のせいで、二日酔いになったりしないんですかね。
でも、あまりお酒とか、乱れた生活とかしていると・・・
・・・・・・大変申し上げにくいのですが・・・・・・
・・・頭に来ますよm(_ _)m<スイマセンゴメンナサイモウイイマセン

若い頃からこの生活を続けている私、人の心配をしている場合ではないのかもしれません。
by Riever (2007-02-18 12:43) 

Riever

>Virgoさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-02-18 12:44) 

ahtoh

深酒はハゲの元になるのは分かっていても、付き合い上止められない状況です。
最近では週に3回くらいは集まっていますので・・・。

ちなみに酒は弱くはないので、あまり二日酔いにはなりません。
そうなるまでには、幾度もの修行がありましたが(^^;

さて、Rieverさんはどうなるんでしょうね~。
仲間になってくれることを期待していますd( ̄  ̄;)☆\(--
by ahtoh (2007-02-18 16:27) 

Riever

>ahtohさん、連続コメントありがとうございます
周りとのつきあい上、そういう習慣はなかなか変えられないんですよね。

一つ思ったのですが、お酒は飲めばだんだん強くなるんですか?これは遺伝の問題だと思っていたのですが。
ちなみに私はたぶん弱いです。飲まないので(未成年ですからね)分かりませんが。

・・・仲間には・・・なりませんよ!
でもこれからオーバーヘッドのヘッドホンにも手を出すでしょうし、どうなるかは分かりません。気をつけていたわらねば。
by Riever (2007-02-18 22:36) 

Riever

>HIROさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-02-18 22:37) 

sundayblue

私が高校生の頃はネットなどある筈もなく
朝寝できる時は
好きな本をベッドの脇にいっぱい積んで
布団に潜り込んで読むのが楽しみの週末でした。
もちろん好きな音楽も欠かしませんよ~
SANYOのおしゃれなテレコってヤツで(爆)
深い紺色が大好きで大学卒業するまで使ってました。
音は・・・(フェードアウト)
でも気に入っていた。
大学途中からSONYの初代ドデカホーンも一緒に。
by sundayblue (2007-02-19 17:37) 

Riever

>sundayblueさん、nice!、コメントありがとうございます
本、面白いものはいっぱいあるのですが、寝ながら読むと疲れるんですよね(^^;)
なので一昨年の夏に読んだきり、本は読んでません。はまると抜け出せなくなってしまうので、時間があるときでないとまずいですし。
はまると抜け出せなくなる・・・現在はblog・・・あまり意味無いですね(^^;;;)

「おしゃれなテレコ」、「ドデカホーン」がすごく気になります。
by Riever (2007-02-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。