VAIOが当たるキャンペーンは明日03/26(Mon)正午まで!:SaLP
SSブログ

VAIOが当たるキャンペーンは明日03/26(Mon)正午まで! [About PC]

参加する「決定的な理由」を見つけました。

何の話かと申しますと、これの話です。

『ブロクルで春クル!キャンペーン』。

 

はじめにふろすさんこの記事でキャンペーンの存在を知り、つづいてこの記事で参加してみるのも良いのかなと思い、さらにこの記事コメント欄

年度末、学生の私には勉強というものがつきまとう非常にやっかいな期間で非常に悩んでいたのですが、ふろすさんからは「 応募しないと当たりませんよ!」と励ましももらいましたし、So-net blogのWhat's newさんからも告知があり、もう私も参加しろという妄想が働いて気持ちになってしまいまして・・・

 

それに、よくよくキャンペーンを見てみると、

・VAIO VGN-C60HB/L(サマースカイブルー) 1名様
・VAIO VGX-TP1 1名様

 

この先に何を言うか、私を知る方なら分かるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

サマースカイブルー!

これは『青の挑発』ですね。間違いないです。

 

 

と言うわけで参加決定です。

キーワードは「VAIO」、そして「新生活」です。この二つの単語を含む記事を書き、そしてここにブログクルーザーの名刺を貼るだけです。

 

03/25(Sun) 15:00現在の登録数は138名。これは参加したもの勝ちだと思いますよ!

明日正午までなので、参加希望の方はお急ぎくださいね♪

 

追記:変換ミスを訂正しました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

かつぽん

おーそうだったぁ!!
こりゃ行くしかありませんなぁ!!
by かつぽん (2007-03-26 00:32) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
こりゃ行くしかないですよね!
どちらも魅力的ですから。
by Riever (2007-03-26 10:52) 

Riever

>ふろすさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-03-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。