ようやく購入:SaLP
SSブログ

ようやく購入 [書籍]

akoustam先生この記事コメント欄にて、突っ込まれてしまったものですから・・・

買ってきました。先生に言われたとなっては買わないわけにはいきませんし、元々欲しかったですから。

『迷いと決断』です。

 

700円でも大変なんですよ(^^;

小遣い前借りして買ってきました(^^;;

 

内容ですが、そんなに難しいことが書いてあるわけではなく5~6時間もあれば十分読み切れると思います。

私は買ってきたその日に読み終えてしまいました(^^;;;

 

 

これを読むと、いかに経営者が大変か、企業を「内側」から考えることが出来るのでオススメです。

 

気になる方は、是非購入して読んでみてください。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

Riever

>たつをさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-03-29 13:22) 

Riever

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-03-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。