どれだけ強調したいんでしょうね(^^;;;:SaLP
SSブログ

どれだけ強調したいんでしょうね(^^;;; [So-net blog]

先日のCore 2 Extremeの記事ですが・・・

いやー、恥ずかしい(^^;

 

もちろんこれ、間違ってですよ。こんなに大きな文字で強調していたら、私がPCオタみたいじゃあ無いですか。

まあPCオタなのは本当ですが。

 

でも、これは仕方がなかったんですよ。

なぜって、IEのみで出来る編集では、こんな見え方なんですもの。

 

ね、変わっていないでしょう?

・・・なのでもうIEは使わないことにしました。処理も遅くなるので、Firefoxでタグを打った方が結局は速いことに気がついたので・・・ね(^^;


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

かつぽん

んならシンプル入力でタグ打ちすれば・・・(^^;;;
んま、FireFoxも使いやすそうですけどね、慣れると。
by かつぽん (2007-04-13 12:29) 

arkstar

ナロー組はブラウザで直接入力しなかったり。
送信ボタン押してエラー、中身消失が頻繁なので。
エディタ入力(タグ打ちは基本 ^_^;)してから、コピー&ペーストですね。
写真だけは、リンク打ちブラウザでやりますが。
by arkstar (2007-04-13 19:43) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
もうこれからシンプル打ちにすることにしました。信用ならないので(^^;
Firefox、IEよりも軽いので便利です。
by Riever (2007-04-14 20:11) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
ちゃんと控えてないと大変ですよね。一度力作書いてエラーだったら堪りませんから。
・・・過去に何度あったか(^^;;
ブロードバンドの私でこれですから、ナローはもっと辛いんでしょうね。
それでも毎日更新するarkstarさん、改めてすごいと思いました。

私も写真はIE、ほかはFirefoxにしたいと思います。
by Riever (2007-04-14 20:18) 

Riever

>ふろすさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-05-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。