PlayStation.com ショッピングサービス終了:SaLP
SSブログ

PlayStation.com ショッピングサービス終了 [Sony製品:PlayStation・PSP]

店員佐藤さんこの記事で紹介されていましたが、今年限りでPlayStation.comショッピングサービスが終了するとのことです。

また、PlayStation.comのポイントサービスの『PlayStationポイント』は、こちらでソニーポイントに引き継ぎすることが可能なようです。

 

先日SonyStyleがPlayStation関連の製品も扱うことになったからでしょうね。

今までSonyStyleもPlayStation.comも使っている方は分かれていて煩わしかったでしょうし、これはあるべき姿になったかなという感じです。

PSPにしてもPS3にしても、今が正念場だと思うので、ここでもっと個々のサービスの充実に努めて欲しいところですね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 6

こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii
by こんにちは♪ (2007-09-27 18:43) 

Riever

>こんにちは♪さん、はじめまして。コメントありがとうございます
私のblogでは、現在のところ広告目的のコメントは削除するようにしていると定義してはいないので削除していませんが、明らかに広告目的のコメントはご遠慮願います。
私のblogでは現在"広告ゼロ"をモットーにしているのでよろしくお願いいたします。
by Riever (2007-09-27 22:35) 

Virgo

あれまっ、いじめすぎたから?(爆)

また、アカウントの作り直しです。

あーー、良かった気にもしていなかったので、感謝です。
by Virgo (2007-09-27 23:13) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
いじめすぎたんですか(^^;;;

引き継ぎ忘れたらせっかくのポイントがパァですからね。なので、少しでも気づかない方がいなくなるよう一応記事にしたところです。

・・・私はチェックしてみて初めて気づいたんですけどね、一回もPlayStation.comで買い物したことがなかったのを(^^;;;
by Riever (2007-10-01 21:12) 

Riever

>ふろすさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-10-01 21:13) 

Riever

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-10-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。