先程記事作成していたのですが・・・(Ver.1.1):SaLP
SSブログ

先程記事作成していたのですが・・・(Ver.1.1) [So-net blog]

記事を作り始めて数時間経ちましたが、まだ未完成だったため、公開せずに下書きで保存しようと思ったのですが・・・

s-SaveFailed.jpg
こんなダイアログが出てきました。

 

長時間掛かっていたからいけないらしいのですが、よくよく文を見てみると「一旦下書きにいれるようにしてください。」と。

 

 

 

 

 

 

 

私は確かに・・・
下書きにしたんですが(ーー#

 

まあいつものことですし、そんなにたくさん書いたわけでもないので許せますが、そろそろ安定して欲しいんですよね(^^;;

しかもこんなのが記念すべき400個目の記事だとは、ついてないですよ。

 

追記:少し追記しました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

Virgo

なんと、またそのメッセージですか!!

それを見ると、無性にエントリーの心が折れるんですよね。


by Virgo (2008-03-09 01:24) 

Riever

>Virgoさん、コメントありがとうございます
以前もありましたが、下書きに入れれば無かったはずなんですよ。これはいったいどういう事なのかよく分かりませんが、ブラウザの「戻る」でも復元できませんでした。
それに文字入力ウィンドウが2カ所に分かれているので、一度だけのクリップボードへのコピーでは全てバックアップ取れないので、これからはメモ帳を起動する羽目になってしまいました。
by Riever (2008-03-09 09:24) 

かつぽん

もう僕はメモ帳にコピペしてから
送信ボタンを押す癖が染み付いてます(^_^)v
by かつぽん (2008-03-10 16:00) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
去年はあまり更新をしていなかったのですっかり忘れていたんですよ。
ちゃんとバックアップ取っておかないとやる気無くなるので、これからは忘れずに(というか面倒くさがらずに)やりたいと思います。
by Riever (2008-03-10 17:29) 

Riever

>ふろすさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-03-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。