名指しかと思いましたよ(Ver.1.1):SaLP
SSブログ

名指しかと思いましたよ(Ver.1.1) [日記・雑記]

 今日はとある施設の案内を見ていたんですが、画像を見てください。

retrieval.JPG

 CD-ROM retrievalって一瞬名指しかと思いましたよ。日本語は「CD-ROM検索」でしたが、Searchは使ってもretrieveは使いませんよねぇ(笑)

 

 

 それはさておき、MDR-EX700SLのレビューができずにかなり落ち着かない私なんですが、それ以前にMDR-EX700SL、どれだけ音が変われば気が済むんでしょう?もう数十時間鳴らしていますが、鳴らすたびに音が変わっていきます。こんなことは初めてです。

 

 

 

 ああ、早くレビューしないと私につられた方にネタを全部持っていかれてしまう……

 

 

 

 

 

 あの糞プロバイダ、さっさとモデムを送れと私は今にも怒りが爆発しそうなんですが、その怒りをMDR-EX700SLで落ち着ける毎日です(笑)

 

追記:PCで見やすいように修正しました(Ver.1.1)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Riever

>spin@片桐凛さん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-05-09 19:21) 

Riever

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-05-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。