これなら:SaLP
SSブログ

これなら [blog]

 8月は散々な更新回数でしたが、9月は及第点といったところでしょうか。

 200809.jpg
 更新回数は8月の4回からぐっと増えて12回です。3日に一回、これくらいのペースなら無理せず出来そうなので、毎日更新が(時間的、ネタ的に)苦しかったとしても頑張れそうです。

 

 

 さて、とりあえず・・・明後日が待ち遠しいです。MDR-EX・・・フフフのフ。『青の~』シリーズも名前を考えておかないといけないですね。忙しいです。

 

 大学の方は授業を決めたりしてつまらない忙しさですが、こういう忙しさならどんどん来て欲しいですね(爆)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

みみちゃん

こんにちは。
なかなかお忙しそうですねえ~。
なんたって、人生これからですもんね!!
そう考えると、うらやましい;;;。
by みみちゃん (2008-10-01 22:41) 

spin@片桐凛

いやはや…お疲れ様です^^;

"あれ"は明後日発売だったんですね…確認しとけば良かったーー;
どちらにしても、私が行ける範囲内での家電屋では新製品が置かれるまで時間がかかる(ビクターFXC50やEX33辺りとか未だに見たことないです。)のですが…。
とりあえず明後日に期待…ですかね?(笑)
by spin@片桐凛 (2008-10-01 23:00) 

Riever

>みみちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
う~ん、今のところは(専門的なことがほとんど無いので)大学が面白いとはあまり感じられませんが、2学年以降は面白くなると思うとなかなか楽しみです。
by Riever (2008-10-02 02:57) 

Riever

>spin@片桐凛さん、nice!、コメントありがとうございます
MDR-EX300SL、それと上位機種のMDR-EX500SLもですが、一般的な量販店などでの販売は10/10(Fri)となっておりSonyStyleでのみ10/03(Fri)の先行販売となっているようです。
なので量販店に並ぶのはしばらく掛かるかと思います。
by Riever (2008-10-02 02:59) 

HIRO

はははw
更新とか気分ですよ、気分d(== ☆\(--;ぉぃ

DSiはまぁアドバンス⇒SPみたいな感じだったでしょうか(懐かしい

ワイヤレス強化も一応入ってるとか聞きましたが、多分次もセキュリティはザルでしょうw
携帯ゲーム機というと小中学生向けというイメージがどうしても強いんですが、今はネットセキュリティも気にしないのかと思うと微妙です。今のはハイテクすぎて逆に子供には使って欲しくないと思ったり。てか使えないですよね。

色々書くと長くなるので自重しますが(^^;
by HIRO (2008-10-02 22:59) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
まあ気分ですが(爆)、やはりしばらく書いていないと書く気もなくなってしまうと言いますか、あっても仕方がないんじゃないのと言う気分にはなってしまいますからね。これでも「ずっと続けていく」とは言っていますし、今までのレビューまで消してしまうと困る方もおられるかも知れませんし・・・。
もっとも、ここでblogをやめてしまったら酷く暇になるのでやめるなんて事は無いんですが。実生活で楽しいこともないので(^^;;

DS Lite⇒DSiはAdvance⇒SPとは違いますって。SPの時はライトと充電池が追加された上に失ったものがないですが、DSiはアドバンスの互換が切られましたから。あ、SPは実家に置きっぱなしですが持ってますよ、もちろん青を(爆)
Wireless LANは強化されたんですかね?私が見たニュースと公式のプレスリリースや仕様表にも書かれていなかったのでどうとも言えませんでしたが。

私みたいなオタならともかく、大部分の人はセキュリティなんて分かりませんよね。分かったとしても旧DSでは「WEPという暗号のおかげで安全だ」と認識するだけでWEP自体に穴があるなんて(知識がない以上)知りようがないわけですし、「ゲームで遊ぶこと」が目的なら、暗号化が掛かっていればそこまで追求する視野の広さは普通の人は持ち得ないので。

・・・ちょっとおしゃべりが過ぎましたね。大学では喋って楽しいと思うことはあれ、一緒に何でも話し合ったり出来るほどの人と会っていないので、ついつい長話になってしまいます(^^;;;
by Riever (2008-10-03 02:16) 

Riever

>かつぽんさん、Virgoさん、moonrabbitさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-10-03 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。