『仙台泉プレミアム・アウトレット』/『泉パークタウン タピオ』:SaLP
SSブログ

『仙台泉プレミアム・アウトレット』/『泉パークタウン タピオ』 [日記・雑記]

 今日はローカルネタです。宮城県民の方は地下鉄で広告を見たり、散々CMを見たりでご存じない方はほとんどおられないかと思いますが、10/16(Thu)より『仙台泉プレミアム・アウトレット』および『泉パークタウン タピオ』がオープンします。

 「(どうしようもない成績の悪さだってせいで)今は宮城にはいないんじゃないの?」と思った方は鋭い・・・というか痛いところを突いてきている感じですが(笑)、この3連休は帰省しており、まだ10/16(Thu)にはなっていないものの『泉パークタウン タピオ』には入れたので、行ってみました。あ、テレビ局取材のカメラに映っちゃったんですが、放送されていないことを祈ります。なにせMDR-EX500SLをつけていたので特定されそうで(爆)

 

 

 で、中の店についてはともかく、そこで今日とあるものを見つけてしまったので買ってしまいました。

それは・・・コレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEC_0051.JPG
 以前Virgoさん悶絶していたプリングルス エクストリームラインのピクルス味です(爆)

 

 

 先日明太チーズもいただき、ピクルス好きですし、ポテチだから食えるだろうと買ってきました。

 

 

 で、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗でした(^^;;;

 

 これ、酢の味が物凄く濃いんです。ピクルス自体は食べられても、コレはかなり強烈なので相当きついですね。普通に食べられるじゃん、と、食べてくると後から効いてくる効いてくる。これには堪らず、せっかく買ってきたのに実家に置いてくることしかできませんでした(爆)

 ただし、姉たちは普通に食べていたので好みではあるようです・・・が、Virgoさんの忠告はちゃんと聞いておくべきだったなあと今更ながらちょっぴり後悔しているRieverでした。

 

 

 ただし、今後もゲテモノ探しはやめません!


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

Virgo

TBありがとうございました。

なんか、メールでTB受信の報を受けたとき、一瞬、TBタイトルから・・・また、うざい嫌がらせTBかと思ってしまいました(笑) m(__)m

まぁ、惨敗ですか?!
この間、某所に持ち込んだところ、大変好評でして・・・・・・
どうも、マクドナルドのピクルス好きにはたまらないようです。

マクドのハンバーガー好きの男性には概ね好評。
女性には一応に駄目という結果でした。

by Virgo (2008-10-14 00:51) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
紛らわしいタイトルでスミマセン(^^;;;
最近はエ○いスパムが多いです。

マクドのピクルスは好きなんですけど、あまり食べないせいか、私には後味がきつすぎたようです。
対して姉たちが普通に食べていたのには驚きです。むしろ美味しいよねぇという始末で。
うちは何かがおかしいんでしょうか(笑)
by Riever (2008-10-14 00:57) 

かつぽん

旨かったよ♪♪

何がダメなのさ??
by かつぽん (2008-10-14 13:38) 

moonrabbit

TBは承認方式に設定してあります。
そうしたら全然TBが無くなりましたwww
どうしてピクルス?と思ってしまいす。
日本で言ったら、たくあん味のポテチ???
by moonrabbit (2008-10-14 14:08) 

arkstar

VirgoさんとRieverさんの会話で、
「マクド」と話しているのに凄く違和感が(^_^;)
「マック」じゃないんですか?
いえ、近畿圏(特に大阪)が「マクド」と言うのは知っているのですが、
お二人とも東日本在住なのにと思ってしまいました(^_^;)

私は「マクドナルド」と言っているのですが(^_^;)
by arkstar (2008-10-14 19:49) 

みみちゃん

こんにちは。
なに!!
やっぱり俺も地雷好きなんでしょうか;;;。
近々行ってみます。
by みみちゃん (2008-10-14 22:10) 

セラミック

輸入もの?(英語で説明の書いてあるやつ)のプリングルスには
なかなか日本人の想像を超えるようなものがありますね。
友達と飲むときなんかはネタで買ったりしますが、当たった覚えがないです(-_-;
by セラミック (2008-10-15 00:43) 

HIRO

アウトレットパークの取材番組見ましたよw
え?Rieverさん映ってたんですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

TBは最近えろスパムばっかですね。面倒なので放置プレイですが(^^;

マクドは・・・あまり好きじゃないですね。というかファストフードが駄目な感じです。あ、関西圏ではマックもマクドも見境無く使いますよ。どっちを使うかは無意識下な気がします。



by HIRO (2008-10-15 09:12) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
まずいわけじゃないんです。ただ、きつすぎて量を食べられないのが・・・
何度も手は伸びるのに食べた後がアレという、なかなか珍しいアイテムでした(^^;;
by Riever (2008-10-16 01:13) 

Riever

>moonrabbitさん、nice!、コメントありがとうございます
認証にすると何か面白みがないかなと、(あと善意に任せたいという意味もあって)リアルタイム反映にしています。スパムが来た瞬間にたたきつぶす快感が何とも言い難いです(笑)

たくあん・・・確かに漬け物でそうなると思いますが・・・地雷確定ですねそれ(爆)


by Riever (2008-10-16 01:15) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
「マック」だとAppleのMacになってしまうのと、通常マックドナルドとは言わないのでマクドです。
なので個人的にはマック(Mac)、マッキン(McIntosh)、マクド(McDonald's)としっかり分かれてますね。

ただ、(住んでいるところが東日本なので)人と話すときはマックと言います。
by Riever (2008-10-16 01:20) 

Riever

>みみちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
もともと海外向けらしく、売っている店があまりないですよ。あったら儲けものだと思って買ってみてください。
by Riever (2008-10-16 01:21) 

Riever

>セラミックさん、nice!、コメントありがとうございます
味は忘れましたが、もう一つあったので今度また買ってみます(爆)
by Riever (2008-10-16 01:22) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
カットされている可能性もありますから、映っていたとは限りませんよ?
むしろ映っていないで欲しい(爆)

TBは放置するとつけ上がる気がするのと、このblogは(一応)R指定のつもりはないので頑張って消してます(^^;;
コメント含めて投稿者のIPアドレスを表示する機能とかがあると良いんですけどね。

ファストフードはほとんど使いません。私はケチなので、それを○回繰り返したらヘッドホン買えるじゃんと(^^;;;;;

マックも使うんですか。となるとマック派のほうが勢力は強いってことですかね。もっと西の方になると分かりませんが・・・。
by Riever (2008-10-16 01:26) 

Riever

>ぞうさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-10-16 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。