『古深淵(いにしえ)の聖地』 :SaLP
SSブログ

『古深淵(いにしえ)の聖地』  [書籍]

 さて、随分久しぶりにこの記事を書きましたが、今回は20巻です。

 

 おっと、タイトルを忘れましたね。『ゼロの使い魔』です。

DSC_0058.jpg

 

 

 表紙の帯に書いてあるとおり、今巻から3冊、22巻で完結するようです。今巻は読んでみて(進度はそこまででもないかなとは思いましたが)核心部分にも触れられ始めているので、終わりが近いのはひしひしと感じられますね。

 

 

 さて、中身を書くわけにもいかないのでこれくらいですが、ちょこちょこ更新でも・・・書かないよりはマシですかね(爆)

 最近ひとことにっきも忘れがちのような気がしますし(^^;;;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

Riever

>Virgoさん、kanchinさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2011-03-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。