SO903iがJATE通過:SaLP
SSブログ

SO903iがJATE通過 [Sony製品:携帯電話]

タイトルのまんまですが、10/02(Mon)にSO903iがJATEを通過したようです。こちらより確認できます。

どうなるのか楽しみです。実はN派の私ですが・・・(^_^;)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 12

Virgo

明日のCEATEC で発表があれば、LIVE UPします〜。
by Virgo (2006-10-03 02:52) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
CEATEC、もうすぐですね。発表されれば、詳細お願いします。
by Riever (2006-10-03 07:37) 

arkstar

Preminiスタイル踏襲ですかね?
ソニエリの携帯、もうどうでも良くなってたりします(^_^;)
by arkstar (2006-10-03 14:46) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
あの棒状(っていうんですかね)、個人的にはあまり好きでないです。だからNを使っているのですが・・・ニューロポインタも使いやすいし・・・って違ーう!SO903iの記事だった(^_^;)
形状などはakoustam先生が詳しいかもしれませんね。

なかなかツボな携帯が出てこない日本の携帯業界、嫌ですね。高校生でW-ZERO3が欲しい私は贅沢人・・・買えませんけどね。
by Riever (2006-10-03 21:09) 

はまちゃん

液晶は2.74型のアレが載ると思うんですよね、どう考えても・・・
となるとストレートの採用はないかもしれません。
個人的に、Rieverさんと逆にストレート好きなんですが・・(^。^;)
by はまちゃん (2006-10-04 01:16) 

akoustam

呼んだ?(笑)

SO903iは折りたたみです。閉じたままで音楽コントロールをしやすくするためでしょう、結構大きめの背面液晶が搭載されていて、カラバリにオレンジがあるということは申し上げておきます。

あ、ジョグは無いらしいっすよ(^^;)

それとNユーザーのRieverさんにこっそりN903i情報を…キーワードは「VGA plus」。
by akoustam (2006-10-04 01:35) 

sundayblue

さすがakoustam先生!
カラバリにオレンジ・・・。
SO902iもコンパクトで気に入っていますが
オレンジと聞いたら1年経たなくてもSO903i買います(笑)
小さい画面、大きい画面。
使い分けできそう。

心配なのはカメラの画素数。
SO902i以上は欲しいな。
by sundayblue (2006-10-04 16:33) 

Riever

>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
やはり2.74型が出ますかね。現物が気になって来ました。

はまちゃんさんはストレート好きなんですか。私は画面に傷が付きやすそうに思えるのと、メールガードを貼ると横が太ってデザインが無様になるのであまり好きでないです(^^;)
by Riever (2006-10-04 18:07) 

Riever

>akoustam先生、nice!、コメントありがとうございます
呼びました(^^)
やはり先生、詳しいですね。SO903i、折りたたみなのと大きなサブ画面、かなりツボです。とうとう脱"N"の時がくるかもしれません。オレンジはあまり・・・なので、ほかのカラーに期待です。でも、ジョグはナシですか。いい加減搭載してもいいのになあ・・・。DoCoMoのせいですかね?

そしてN903i。VGA+って・・・もしかして解像度ですか?自称解像度辞典の私の記憶によると・・・VGAは640x480・・・・・・640x480?エエッ!!+ってことはさらに大きい画面。うちのPCの800x600も負ける日は近いですね。

半年くらい前、10年たてば携帯でもSXGAとかになるんじゃね?なんて冗談を交わしていたのですが、現実に近づきつつありますね。いやはや恐ろしいです。

SO<N・・・N<SO・・・悩みます。それ以前にお金ありませんがね。
by Riever (2006-10-04 18:20) 

Riever

>琥珀さん、nice!、コメントありがとうございます
akoustam先生は何に関しても情報が早いですが、携帯に関することは(たぶん)仕事なので非常に早いですよね。

男性がいきなりオレンジを携帯しているのは何だかなぁという固定観念があるので、私、オレンジはそんなに好きでないです。

サブ画面に関しては非常に便利なんですよね。アレがあるだけで授業中にメール・・・私そんなことしませんけど(^^;)
そういえばテスト結果は前回比平均点6点ダウンでしたorz
結構きついです。推薦は狙ってないので関係ないと言えばないですけど、次からは本気でないといけません。それにしても定期テストごときで何でこんなナーバスになってるんだろう・・・。これは教訓ですね。
by Riever (2006-10-04 18:36) 

floss

近所にフォーマの鉄塔が建設中のふろすです。
preminiⅡから買い換えのタイミングを伺っているのですが、so903i、期待大です(*^_^*)
折りたたみですかぁ・・・ふろすもはまちゃんさんといっしょでストレート好きなんですけど。(;^_^A
by floss (2006-10-05 01:35) 

Riever

>ふろすさん、nice!、コメントありがとうございます
ふろすさんW-ZERO3以外にも持っているんですね。premini IIはmovaですから、FOMAの基地局建造を気にDoCoMo主力のFOMAにしてもいいと思います。

ふろすさんもストレートがタイプですか。あれは画面が・・・(以下略)。携帯によく傷を付ける私はおっかなくて手出しできません(^_^;)
by Riever (2006-10-05 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。