は、早くしてくれ~!:SaLP
SSブログ

は、早くしてくれ~! [Sony製品:Headphones]

Virgoさんかつぽんさんは既にMDR-EX85SLを手にしておられるというのに、私のもとにはいまだありません。

 

SonyStyleは、今日やっと「出荷済み」になりました。

 

現在、「早くしてくれ~。は、早くしてくれ~」と、私の脳内はおかしくなってます。この状態では、明日の学校の授業はまともに受けられそうにないです(^_^;)

まだかな、まだかな・・・。本当に我慢できないので、届くであろう明日のためにLinear PCMのHi-MD Discでも作ることにします。

 

正直、上位機種のMDR-EX90SLを持っているので、購入に踏み切った10/18(Wed)の時点では『MDR-EX90SLの時と違って、待ち焦がれることはないだろう』と思っていたのですが、いやはや・・・。けしてそんなことはありませんでした(^_^;)。人生、分からないものですね。

 

 

Virgoさんのこの記事かつぽんさんのこの記事に、MDR-EX85SLのレビューが載っているので、気になる方は是非見てみてはいかがでしょう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Virgo

出荷済み、11月中旬って、面白い表記ですね。
代引きってだけで上旬から中旬に配達日がずれるなんて、いつの時代の話なんでしょうね?確かもう21世紀のはず。

こういう心臓に悪い表記は一新した方がユーザーに優しいのではないだろうかと、疑問を投げ掛けたところです。
さー、今後、どう反映されるか、見物です。

まずは、無事に明日、届くといいですね。(^^)
by Virgo (2006-11-10 02:58) 

Chris

「MDR-EX85SL」早く届くといいですね!
下位機種でも、それぞれ楽しみ方が違ったりして
優劣つけがたかったりするものだったりしますから
楽しみですよねー。
by Chris (2006-11-10 15:26) 

Riever

>Virgoさん、コメントありがとうございます
支払い方法の違いだけで日にちのずれが生じるのはおかしいですよねぇ。結局は今日届くようなので一安心なのですが、本当に心臓に悪いです。次回からはこういったことはなくなって欲しいです。今回の件、いくら小物でも私から見れば『3ヶ月分の収入』ですからね(^^;)
by Riever (2006-11-10 17:05) 

Riever

>Chrisさん、nice!、コメントありがとうございます
今日中に届くことは分かったので、もうそわそわして変人状態です。
下位だろうが何だろうが、Virgoさんやかつぽんさんのレビューを見ていると、もうマズイのです。
今日は聴きに聴いてしまいますよ!
by Riever (2006-11-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。