MDR-EX85SL (簡易)レビュー(その1):SaLP
SSブログ

MDR-EX85SL (簡易)レビュー(その1) [Sony製品:Headphones]

今日(もう昨日ですが)、待ちに待った『MDR-EX85SL』が届きました。

とりあえず、少しだけ写真があったので、載せておきます。なお、執筆時点で私はまだ聴いていないので、音質に関するコメントはすべて「~だろうなぁ」という推測ですので、あしからず。

 

これ(上)は、MDR-EX90SLで、

 

こちら(上)が、MDR-EX85SLです。

 

 

上:左がMDR-EX85SL、右がMDR-EX90SL

 

見比べていただければよく分かりますが、だいぶ穴が大きくなっていますよね。ということは、低音が豊かになっていても良いですね。

 

上:左がMDR-EX85SLのキャリングポーチ、右がMDR-EX90SLの本革キャリングポーチ

 

撮った写真はこれだけですが、ないよりはましですよね(^^;)

 

すごく軽めでしたが、一回目のレビューは以上です。

 

 

 

-MDR-EX85SLのレビュー一覧-


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Virgo

おぉー、無事に届きましたね。

Rieverさん視点の聴感レポート期待してますけど、学業も頑張って下さい。
なんか煽ってるような気がして、罪悪感が・・・・・
by Virgo (2006-11-11 04:39) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
とりあえず無事に届きました。箱には『指定日以外配達禁止』と書いてあったので、結構余裕だったみたいです。まあ、特典としてもっと早く配達してもよかったとは思いましたが。

昨日は上の写真だけで時間がなくなってしまい、聴けなかったのですが、今日は聴いてみることにします。

じっくり聴くので、煽っても何も出て来ないですよ~(^^)
罪悪感というなら、やはり『青の誘惑』でしょうかね(^^;)
もう暴走寸前です。
by Riever (2006-11-11 12:44) 

HIRO

おお。届いてましたか(  ̄ー ̄)
じっくり聴いて、レビュー書いて下さい~www
by HIRO (2006-11-11 20:07) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
昨日届きました。ハイエンドヘッドフォンショーへは行けなかったので、一人で寂しく・・・。
レビューは明日になるかもです。
by Riever (2006-11-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。