そして緊急告知。:SaLP
SSブログ

そして緊急告知。 [日記・雑記]

定期考査が終わって、全然時間が経っていませんが、また学校の話です。で、『緊急告知』です。

私、12/03(Sun)から12/06(Wed)まで、

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

 

 

 

 

 

修学旅行に行って参ります。

 

なので、この期間中に記事が更新されていなくても、不審がらないでくださいね。

 

よく考えると、12/03(Sun)って3日後ですよね。ヤバイ、準備しないと(自覚ナシ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Virgo

0X0---,(☆。☆)、冬の修学旅行!!、なんか隠微な響き。。 バキッ!!☆/(x_x)

ごめんなさい、少し壊れ気味で・・・どちらへ参戦ですか?って4日間って短いですよね。
by Virgo (2006-12-01 00:57) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
「淫靡」じゃなくて、「隠微」ですから、まあいいと言うことで(^^;)

修学旅行は京都と大阪です。4日間、私には長いです。理由は「ブログ紹介文」です(^^;;)
by Riever (2006-12-01 12:52) 

sundayblue

ちょっと寒くなるのが遅れたから
初冬の京都なんて、とっても素敵だよね!
あれ?例の人も一緒に旅行じゃないんだ。

離れてみて つのる 恋心 ?(笑)
by sundayblue (2006-12-02 10:41) 

Riever

>sundayblueさん、nice!、コメントありがとうございます
初冬の京都、見られればいいです。なかなか幻想的で。

あの人は・・・修学旅行・・・・・・海外です・・・
そこのところは学校のシステムなんで仕方ないのです・・・

今から一週間も会えないんですよ。ホントに「離れてみて つのる 恋心」です。たまに夢で出てきますがね(笑)
by Riever (2006-12-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。