HPAホスィな~・・・:SaLP
SSブログ

HPAホスィな~・・・ [Audio機器]

私が所有しているHi-MD Walkman MZ-NH3Dの音質に・・・

・・・そこまで嫌気がさしたわけではないのです(少し不満に感じ始めましたが)。ただ、ただ、どうしても付属のRM-MC40ELK(漢字表示対応3行ジョグダイアルリモコン)を差すと音質が悪くなってしまうので、それが気にくわないのです。

リモコンを経由すると音質悪くなるし、かといって経由しないとプレーヤーとしての利便性があり得ないですし・・・。

 

そこでHPA(ヘッドホンアンプ)なのですが、買うと高いんですよねぇ・・・。かといって作・・・れません。はんだごて、テスターなどの道具もありません。知識は知っている方に聞けばいいですが、道具の方は、買うと結局は製品のHPAを買った方が安いんじゃあないか・・・なんて思ったりします。

 

一番痛手なのは、月2000円しか収入がないこと。まあ両親が汗水垂らして働いてくれているので文句は言いませんが。

 

 

現段階で解決策がないので、当分この悩みは消えそうにないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。