NW-A80x、日本で正式にリリース:SaLP
SSブログ

NW-A80x、日本で正式にリリース [Sony製品:Walkman]

MZ-RH1のレビューを作成している途中だったのですが、新Walkman NW-A80xの日本でのリリースが正式に行われました。

 

発売日は03/21(Wed)、春分の日で、NW-A808のシルバーがSonyStyle限定で発売されるようです。

詳細はSony Driveのこちらのページでご確認下さい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

hidex

よかったですね。青、いきますか?笑
by hidex (2007-03-07 17:53) 

arkstar

汎用USB端子が無い。十字キー。な段階で、口紅に狙いを絞ってます(^_^;)
青好きのRieverさんはA80x決定ですかね?
by arkstar (2007-03-07 18:07) 

Riever

>hidexさん、nice!、コメントありがとうございます
8GB(A808)で32,800円というのは大変魅力的だと思うのですが、MZ-RH1を買ったばかりですし、何よりお金がないので、さすがに無理です。

それに、今回のAシリーズ、Linear PCM(非圧縮)が非対応なんですよ。AAL(ATRAC Advanced Lossless)対応とはいっても、可逆圧縮は再生時にデコード(復元)するので、その時の処理でノイズが出てしまうんです。
そこまで気にするなとなるのでしょうが、RH1使いとしては極限まで音質に悪影響を及ぼすようなことは排除したいんです。

なのでHD Digital AMPとLinear PCMが搭載されるか、総容量が32GB以上にならないと私は買わないです。

本当は欲しいんですがね、ぐすん。
とりあえず、akoustam先生が既に『青』の購入宣言をされておりますので、先生の写真で気休めかなと思っているところです。
by Riever (2007-03-07 19:00) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
口紅、なぜかリリースされていませんよね。これはじらし作戦・・・ですかね。

Aシリーズ欲しいですが、HD Digital AMPが搭載されるまでは意地でも買いません。
DSEE搭載など、音にこだわっている感じはしなくはないのですが、そもそも私は非圧縮でしか聴かないので、あってもなくても変わらない機能ですし、動画は扱う気ありませんから、そう考えるとS60xシリーズと変わらないんです。
むしろLinear PCMに対応していない分S60xシリーズより(^^;)

『青』は筐体を見てみないと分からないんですが、たぶんツボではあると思います(^^;;)
・・・だから、欲しいです(オイ)

ご託並べてないで素直に欲しいと言えと石が飛んできそうですね(^^;;;)
by Riever (2007-03-07 19:15) 

Riever

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-03-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。