そろそろお別れ:SaLP
SSブログ

そろそろお別れ [Audio機器]

HIROさんからお借りした機器の数々の、別れの時がやってきました。

箱詰めです。

箱が汚いのは私のせいです。破いた跡広げてしまいましたm(_ _)m

 

 

短い間でしたが、変わり者のヘッドホン「HD25」、ポータブルヘッドホンアンプの「Go-Vibe」、「HX-3」、そしてオーグケーブルやCD「aian persons」、RCA-XLR変換プラグなど、お借りしたものは全て旅立っていきました。

 

 

 

で、苦労話を一つ。

 

梱包、非常に汚いです。こういうの苦手なもので、精一杯努力しましたが、正直言って汚いです。

HX-3が入らなかったり、HD25のケーブルの収納が難しかったり。

・・・Go-Vibeが入っていた袋なんてもはや適当m(_ _)m

 

・・・・・・HIROさん、汚いの、許してくださいm(_ _)m

これ以上はムリなのです。

送られてきたときの(箱の中の)状況を覚えようとしましたが、そういうの苦手なので、変なところにプチプチが入っていたりするかも知れません。

 

覚えるの、苦手なので・・・(笑)

・・・ね、HIROさん♪(爆)

 

 

まあそんなこんなで苦労はありましたが、なんとか返却することが出来ました。数日したら届くと思います。

 

HIROさん、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

nonbiri

包装って大変ですよね。僕も苦手です(汗)。それでも借り物ならば丁重にあつかわないといけないので、借り物を箱から出す前に携帯で中の状況をパシャリと撮っちゃえばよろしいかと。
by nonbiri (2007-03-24 13:33) 

たつを

楽しい時は過ぎるのが早いものです (== )トオイメ
まぁRieverさんならすぐに自分で買っちゃうんですよね?

というかこれがあの5Nと同じ目に合ったら…とか考えてしまいました(^^;
そうならないことを祈ってます(><;

ちなみに前回から気づいていてツッコミ忘れていたのですが、HIROさんのCD、「aian」ではなく、「alan」だったかと。
by たつを (2007-03-24 13:43) 

HIRO

たつおさん、恐いこと言わんでくださいよ(^^;
CDは「alan」が正しいですよね。でもあのCD、ホントに「aian」って書いてます。というかそう見えますのでまぁ、いいんぢゃないかなぁーと思って突っ込みませんでした(笑

自分も色々欲しいですが、お金ないですわ(^^;
また貯めていっぱい買いましょうかねぇ(´-ω-`)

ではでは、無事についてくりぃ。
by HIRO (2007-03-24 16:33) 

Riever

>nonbiriさん、コメントありがとうございます
本当はちゃんと写真を撮ってないといけないですよね。
でも・・・我慢できませんでした。
・・・いえ、しようとも思いませんでしたd( ̄  ̄;)☆\(--
by Riever (2007-03-24 17:08) 

Riever

>たつをさん、nice!、コメントありがとうございます
さすがに万単位のお金をポンと出せるほど財力無いですよ。
今年はMZ-RH1が最大の買い物と公言しちゃってますし・・・。

・・・・・・Chrisさんへのケーブル・・・。
・・・・・・それはたぶん無いと思いつつ、実は心配です。
というか私、無くなったとしても補償できません。全財産500円ですから。

CD、HIROさん仰るとおりパッケージにも書いてあるんですよ。なので私が間違っていても直しません!
・・・実は意固地なだけです(^^;
by Riever (2007-03-24 17:12) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
ですよね!「aian」に見えますよね。それにGracenote社のCDDBにも確か「aian」と出ていましたよ!
と言うわけで、絶対訂正しません!!!

・・・無駄なところで頑固、私の悪いところです。
が、直さないところがさらに頑固(^^;;

荷物の無事を祈ります!
by Riever (2007-03-24 17:17) 

haru_one_of_a_kind

今度は何が送られてくるのでしょうか?(笑
by haru_one_of_a_kind (2007-03-24 18:56) 

Riever

>ハルさん、nice!、コメントありがとうございます
さすがにもうないですよ。送料分のお金すら持っていないですから(^^;;;
by Riever (2007-03-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。