SonyStyle Couponの誘惑:SaLP
SSブログ

SonyStyle Couponの誘惑 [日記・雑記]

SonyStyleでお買い物していると・・・

・・・なんだか知らない間に、SonyStyle クーポンがどんどん沸いてきてしまうんですね(^^;

 

私はMZ-RH1を購入したためか、AV商品15%引きや夏休み15%引きのクーポンなんかが沸いて出たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金無いんですよねぇ・・・

 

あったらあるだけ使ってしまう(正確には欲しいものが高額すぎる)ので、嬉しいのですが、学生の分際ですからね・・・。

 

 

 

それでこの記事で何を申し上げたいかと言いますと、物欲神さまはこうやって「物欲神」たる地盤を築いていったのだろうと思いまして(^^;;

 

そんなわけでおしまいです。

 

 

 

そして!

私は物欲神さまに謝らねばならないことがあるんです。

ご本人は分かっておられるでしょうが・・・

 

せっかくのご厚意を・・・スミマセン気づいていませんでしたm(_ _)m

 

 

 

そんなサプライズがあるとは露にも思っておらず、チェックを怠っておりましたm(_ _)m

 

至急送り返しておきましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・正直、結構ヘコみました。スミマセンm(_ _)m


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

かつぽん

あはは!あはは!!
そんなの全然構わんですよぉ(^O^)
それよりしっかり勉強して、
この春には飲みましょうね!!
・・・ってまだ未成年かぁ(爆)

ま、とりあえず、今日か明日には。
楽しみにしてて下さいね~♪
by かつぽん (2007-07-11 09:31) 

nonbiri

クーポン券があるとついつい散財しちゃいますよねー。
そして買ってから「こんなのいらねーよ」と気づくことが多々あるnonbiriです^^;;;
by nonbiri (2007-07-11 21:54) 

Riever

>ぞうさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-07-12 00:39) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
本当にスミマセンです。
私だったら(遅れると)キレるので(^^;
それこそ自分のことを棚に上げて(^^;;

・・・未成年ですよ!しかも、なんだか私が上京することになってません(笑)
可能性はありますけどね、もちろん。

それでは、楽しみに待つことにします。なんだか分からないので色々考えたりしているんですが、果たしてどうなのか、全く答えが出ません。
・・・「物欲神さま」なので、何でもおかしくないなと本当に思うので(爆)
by Riever (2007-07-12 00:45) 

Riever

>nonbiriさん、nice!、コメントありがとうございます
ホント、クーポンは恐ろしいですよ。SonyStyleはカゴに入れた商品に「特定商品」以外のものもあった場合、「特定商品」の割引クーポンがあったらカゴの中の商品全てが割引対象になるみたいですし。

まあ、SonyStyleは『青帯』や『SS-AR1』、『SCD-DR1』、『TA-DR1a』なんかは取り扱っていないので残念なのですが。
Sony公式のお店なら全商品取り扱っていても良さそうなんですけどね。
by Riever (2007-07-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。