終わりました!:SaLP
SSブログ

終わりました! [日記・雑記]

02/25(Mon) 15:20に私の前期試験は終わりましたが、早速blogにアクセスしようと思ったら長期メンテナンスでした(^^;;

そういえば02/25(Mon) 15:00から24時間をゆうに超える長期メンテナンスがありましたね。国立試験だからまあ不便はないかなと思って忘れていましたが、思いっきり不便でしたよ(^^;;;


そして今日の10時過ぎにアクセスしてみると、今日の15時まで時間延長というオチまでありましたし(笑)


 


 


それはそうと、試験の方は頑張るだけ頑張ってきました。落ちたくはないですが、実力は出した感じなので落ちてもあまり悔いはないかなと思います。受かっているか受かっていないかはきわどいラインなので分かりませんが、こればかりは合格発表まで待つしかありませんね。


 


試験が終わって昨日からは後期の勉強をし始めたのですが、どうにも前期試験前までの気合いというものが足りないような・・・(^^;;;


受かっているかも知れないという希望があるのは勉強の妨げですね。


私は受かっているかも知れないという希望を持ちつつ推薦は落ちたので、2度も経験するのは嫌です(爆)


 


私の合格発表は03/06(Thu)なので、結果がどうであれこの日に記事は書くと思いますので。


 


 


 


そんなどうでもいい話は置いておいて、みなさん聞いてくださいよ。


今ヤフオクでMDR-R10が二つも出品されているんですよ!


ですがもちろん私には買えませんorz


こいつはいずれ手に入れてやろうと思っているんですが、私が生まれた頃くらいに売られていたものなので、お金が出来る頃にはもう手に入らないんだろうなぁと諦めています。


 


と、いいますか、こいつの後継製品であるQUALIA 010のQ010-MDR1が生産完了になっているので、事実上Sonyにこのクラスのヘッドホンが無いんですよね。何とももったいない話だと思うのですが、いい加減出してくれないんですかね?


 


 


 


それと、以前紹介したGrandSeiko Spring Chronographですが、いつの間にか新色が出てるのに気づきました。


他の金属ベルトの2機種と比べて異様に軽くなっているのが気になるところなのですが、そそられるんですよねぇ・・・(^^;;


どれくらい軽くなったのか、今度試着しに行くことにします(爆)


 


 


 


と、この辺で私の雑記を終わります。


ヘッドホンや腕時計は周りに通じる人がいないので、言いたいことを言えてスッキリしました(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

HIRO

昨日帰ってきてブログ開けないのは不便でしたね。
っても今日は夕方まで爆睡だったので丁度良かったんですが(笑

自分も後期の勉強始めなければなりません。
後期は18倍だし、小論もあるし((;゚Д゚)ガクガクブルブルですが。。。

R10二台ですか。てかかなり状態の良いものが出てるみたいですね。でも・・・これは凄い値段になりそうです(^^;
by HIRO (2008-02-27 19:11) 

たっくん

03/06(Thu)

合格発表ですか。
一緒の日ですね。しかも、僕の誕生日の前日だったり(^^;;

もっとすごいことは、明日5教科の入学試験だったり(^^;;;
by たっくん (2008-02-27 20:57) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
blog開けないのは不便でした。ストレスのはけ口がd( ̄  ̄;)☆\(--オイ

後期は半分前期で受かるとしても、倍率高いですからね。私も受かる気はあまりしません。
小論文は考えようによっては楽だと思いますよ。他の人が気づかないような鋭い視点で書けばなかなか良いように感じます。

R10はどちらも状態は良さそうです。
こういう方々、私がお金出来るまで待っていてくれると嬉しいんですけどね(爆)
生産完了したものでかつ後継がないので、喉から手が出るほど欲しいですから。
そんなどうでも良いことは置いておいて、この木がすばらすぃので是非欲しい。R10は私が一目惚れしたやつですから。
by Riever (2008-02-27 21:58) 

Riever

>Virgoさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-02-27 21:59) 

Riever

>たっくんさん、nice!、コメントありがとうございます
合格発表、一緒の日ですか。
高校受験は大丈夫です!あれは相当無理しない限り受かるように出来ていると思いますから。

って、試験明日ですか!誕生日と一緒に「おめでとう」が来るように、頑張ってくださいね。
試験はとにかく後悔しないように受けることだけです。緊張なんてしちゃダメですよ!
by Riever (2008-02-27 22:03) 

Riever

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-02-28 18:21) 

Riever

>ふろすさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-03-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。