質問っ!(Ver.1.1):SaLP
SSブログ

質問っ!(Ver.1.1) [日記・雑記]

 SonyStyleをよく使っている方に一つ質問があるんですが、SonyStyleで「旗日に」注文した場合、平日に比べて納期は遅くなりますかね?

 

 私が通う大学、GWは05/03(Sat)から05/06(Tue)しかなく非常にケチで、05/02(Fri)に頑張って帰宅しSonyStyleで注文するにしても05/06(Tue)に届くのかという懸念があります。

 間に合わない場合は自宅では受け取れなくなりますし、そうなると自宅から寮に送ってもらう手間が発生したり、中のブツを見られた場合、母に「生活費で何買ってるの!もう仕送りやめるわよ!」(←それはないですが)とどやされたりしそうで、これは多大な問題です(^^;;

 

 一年以上前にMZ-RH1を購入したときは、25日の午後に注文して27日に届いたという素早い対応だったのですが、これはあくまで平日での話。休日、祝日となると私は経験が無いのでまったく分かりません。どなたか是非アドバイスをくださると助かりますm(_ _m

 

 

 え?その前に何を買うつもりかを教えてほしい、ですか?それは・・・クイズですよね(笑)

 

 まあ、ヒントなしというのもアレなので…私のblog記事上ではないですが、とある方のコメント欄にて以前購入宣言をしたことがあるもので、かつSonyStyleで取り扱っているもの、そしてSonyStyleを利用している方ならお分りいただけるかと思いますが、遅くても今年上半期中に買わないとね・・・・・・・・・というところでしょうか。

 実際コレを買うのはどうなの?といいますか、あまり期待はしない方がいいとaht・・・ここまで言うと完全にバレますかね(笑)

 

 とにかく、もう「乗り掛かった船」なら最後まで付き合ってやろうという気分ですし、そろそろ手に入れたかったブツだということです。

 

 コメント返しはすぐには出来ないかと思いますが、このblogをよく見る方にとっては、正確には私の性格や今まで買ったものを知っている方にとって、答えをだすのは簡単だと思いますし、早ければ05/02(Fri)にはコメント返しをする予定なので、どしどしクイズに参加してください。

 もちろん、当たっても景品はありませんけど(^^;;;

 

追記:PCで見やすいように修正しました(Ver.1.1)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

かつぽん

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21-3
・・・ということで、納期のかからない一般的なAV製品なら
5/2発送分は当日の正午まで受付をしてくれるそうですよ。
一般的なAV製品で間違いないですね?ね??ね???
敢えて1コメから正解書くような無粋な真似は僕はしませんので(爆)
by かつぽん (2008-04-26 23:16) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
店員佐藤さんのところにあったんですか。見逃していました。
かなり助かったので携帯からなんとかコメントしています。

そうですね、一般的なAV…って、まだ私AV製品って言ってないんですがクーポンでバレましたね(笑)
かつぽんさんはもう正解が分かっておられるはずですね。というか『物欲神さま』なのですでに持ってますし(爆)
by Riever (2008-05-02 22:59) 

Riever

>ぞうさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-05-02 23:00) 

Virgo

あ・え・て。
何も言いません(爆)
by Virgo (2008-05-06 08:57) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
何も言いませんか(笑)
by Riever (2008-05-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。