速報!PSP Firmware Ver.4.05:SaLP
SSブログ

速報!PSP Firmware Ver.4.05 [Sony製品:PlayStation・PSP]

 ちょっと実生活の方が忙しかったので翌日になってしまいましたが、昨日07/14(Mon)にPSPのシステムソフトウェア Ver.4.05が公開されました。

 更新された機能は、

  • PSP-2000において、ワンセグの複数予約録画に対応
  • PSP-2000において、ワンセグの日時指定予約に対応
  • PSP-2000において、ワンセグの繰り返し予約・自動延長設定に対応
  • PSP-2000において、ワンセグのサイレント録画(録画時に映像・音声を出力しない)に対応
  • PSP-2000において、操作パネルに「予約リスト」「予約録画レポート」の項目の追加

  • 音楽再生時のビジュアライザーを追加
となっています。

 

 今回はワンセグ周りの強化がメインのようで、サイレント録画あたりは地味に便利だと思います。ちなみに今回から、ワンセグ録画をする際にPSPをスリープ状態にしないでも(電源を完全に落としていても)可能になったので、電源を切る派の方には朗報です。なお、導入には25,776,128バイト以上の空きのあるMemoryStick Duoが必要です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 5

Virgo

いやぁ、それよりいつの頃からか、残り電池表示が2個でもアップデート可になった事が嬉しかったり・・・・

きっと明後日届く時には、適用されてるんでしょうねぇ、青き流星モデルは(爆)
by Virgo (2008-07-16 00:41) 

penguin

今回のアップデートはナイス!ですね。つい、ワンセグチューナー買っちゃいました。(って今更ですが)
by penguin (2008-07-17 23:30) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
配達指定を土曜日にしたのでまだ確認できていませんが、おそらく適用されていると思います。
いつの間に電池二本でも出来るようになっていたんですね、それは知りませんでした(^^;;
by Riever (2008-07-18 20:08) 

Riever

>penguinさん、nice!、コメントありがとうございます
ワンセグチューナー買っちゃいましたか。こういうかゆいところに手が届くアップデートは良いですよね。録画機としては出来るのが普通なのかもしれませんが、やっぱりゲーム機でここまで出来るというのがすごいと思います。
by Riever (2008-07-18 20:10) 

Riever

>店員佐藤さん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-07-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。