『忘却の夢迷宮(ラビリンス)』:SaLP
SSブログ

『忘却の夢迷宮(ラビリンス)』 [書籍]

 前回ご紹介したので、その流れで今回も。

zero015.JPG
 タイトルで分かる方は分かる、『ゼロの使い魔 第15巻 <忘却の夢迷宮(ラビリンス)>』です。私が購入したのはDVD付き特装版なので1000円+消費税(1050円)ですが、通常版はいつもの通り580円+消費税(609円)です。

 

 

 14巻~15巻にかけては、13巻~14巻と比べてそこまで「先が待ち遠しい」終わり方ではなかったのですが、それでも読み応えがありました。もっとも読み応えがあったのは私だからかもしれませんが。

 あ、先に言っておきますがHIROさん、内容が内容だけに「私にとって」読み応えがあった、とか言わないでくださいよ?

 内容はネタバレになるので書きませんが、「最後に気づいて良かった」、ですかね。私はもちろん、「奴ら」がもっと嫌いになりました(爆)

 

 

 普段読まない方は表紙に抵抗があるかも知れませんが、内容は結構まともなのでおすすめです。とりあえず前回から4か月くらいしか経っておらず、刊行ペースが速いのもポイントだと思いますし、是非読んでみてはいかがでしょう?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 5

Virgo

ある意味、ツンデレなの?

もうついていけないのは、歳のせい?(爆)
by Virgo (2008-09-28 06:31) 

HIRO

まだ読んでないからネタバレダメよ~w
最近時間が無くて・・・。発売日に買ったのに・・・(ぇ

まぁその分アニメ見てますが(ぇ
by HIRO (2008-09-29 22:06) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
ある意味も何も「主人公のご主人」がツンデレです(爆)
そういう意味でコメディ部分も結構ありますが、内容としてまともな部分はちゃんとした物語なのでかなり面白いですね。読む前はここまで入れ込むとは思っていませんでした。

う~ん、確かに10代20代でないと(パッケージ的に)買うのも大変そうですね(^^;;
by Riever (2008-09-29 22:45) 

Riever

>HIROさん、nice!、コメントありがとうございます
あ、まだ読んでませんでしたか。今回もガリア絡みなので、私は一気に読んでしまいました。
だって・・・タバs(ry
今回たまりませんよ、泣けます。なにせタb(ry
悪いこともしていないのに今まで大変な目に遭っていたt(ry
というわけでシャルロット・エレーヌ・オルレアンさまがメインのお話ですね(爆)
by Riever (2008-09-29 22:52) 

Riever

>spin@片桐凛さん、みみちゃんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-09-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。