顛末:SaLP
SSブログ

顛末 [恋愛]

 ある意味待望の方はいらしたのかも知れませんが、これは書いておかねばなりますまい。かつぽんさんには何度も催促されていましたし、blogタイトルに関わることなので書くつもりではあったもののなかなか手つかずなところもありまして・・・。

 えー、何から書けば良いんですかね(^^;;
ご無沙汰過ぎてすっかり忘れていました。一年と一ヶ月ぶりのこのカテゴリ更新ですからね。

 まあ・・・記事にはしていなかっただけでarkstarさんの記事のコメント欄とかにたくさん書きましたが、どの記事に書いたかは言いません!

 

 で、何を書けば良いんだっけ(^^;;;
そうそう、結局どうなったか、ですね。

 

 

 結論から言いますと、結局引きこもりの私は何もしなかったわけなんですが、後悔は後からするものですというじゃありませんか。

 「後悔は後からするものです」は個人的に、中学時代から好きな言葉だったりしますが、以前友人に何の含蓄もないなと言われました(笑)

 

 

 話が脱線しましたね。女々しくて引きこもりの私は何もしなかったわけですが、じゃあ何で重い腰を上げて今更この記事を書いたのかと言いますと、理由は二つあります。

 一つ目は、MDR-EX300SLとMDR-EX500SLのレビューを書いてから閲覧数が増えに増えてユニーク・トータルアクセス数ともに以前の倍近くなってしまったことで今のうちに書かないと人目に触れて恥ずかしいというのと(爆)・・・

 

 ・・・不覚にも今日夢を見たからです(^^;;;

 

 

 

 

 「夢」というものは結構深層心理に影響するものだと私は思っていて、妄想力豊かな私は寝る前に強く思うことでほぼ自在に夢の中に召喚したり出来る訳なんですが、今日の夢は違ったんですよ。

 何せ今日は提出の課題を済ませるのに午前4時まで頑張っていて、そこから寝たので疲れ切っていて召喚しようなどとは微塵も考えていませんでした。それだけに出てきたのはだいぶ重傷なんだなぁと・・・

 

 

 結構さらっと書いているように見えるかも知れませんが、かなり気にしています。今日の授業、午前はそれのせいで集中できませんでしたし。

 会えるものなら会いたいですが、連絡先すら知りませんし、コンタクトを取る手段がない以上どうしようもありません。とりあえず何でいきなり話しかけてこんな質問をしてきたのかは未だに気になって仕方がないのでこれだけでも知りたいところです。

 

 なんだかんだ言って夢に出るって事は未練たらたらなんですかねぇ・・・

 

 

 

 えー、オチ、ですか?
・・・現れた「場所」は浴室だったんですが、真面目な話、やましい気持ちがあったわけではありません。

 誰も信じてくれないでしょうけど・・・(^^;;;;;


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 25

かつぽん

・・・で、結局どうしたのさ!!(爆)

by かつぽん (2008-10-24 00:47) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
こ、これでダメですか(^^;;;;;
どうもしてないから書くこと無いんですよorz
でも出てきちゃったんで書かざるを得なかったんです。

かつぽんさん、ホント・・・・・・手厳しい(ーー;;
by Riever (2008-10-24 00:53) 

はまちゃん

まぁ過去の出来事は忘れて、次ぎの恋を。(^^)
by はまちゃん (2008-10-24 01:15) 

arkstar

厳しい事を書くようですが、
この話って高校時代で終わってませんかね。

彼女って彼氏が出来た訳ですし、卒業後半年経っていて
現状連絡先が分からない。
万に一つの可能性も無いんじゃないかと。

召還以外で夢に出て来ると時って、心の整理をしている時って事も有りますねぇ。
私もRireverさんと似ていて物凄く引きずりますが(^_^;)
夢を見た事でキッパリと忘れられる事が多かったですからねぇ。

で、Rieverさん大学で気になるコってどうなんです?
出会う人には出会う理由が有って、避けれないっていう結論に辿り付いたのですが・・・

by arkstar (2008-10-24 10:41) 

蔵三

『次』に行けるだけの心の整理が、
自分自身でつけられていればいいんだけどね。


その点はどうなのかな?…
by 蔵三 (2008-10-24 12:17) 

たっくん

恋って難しいですねぇ。

この間、友達経由で小学5年の時から片思いしてる相手の、メルアドをやっと聞けたんですよ。ところが、なんて書いたらいいのか迷っているうちに、携帯が壊れたんです(T__T)

まあ、その子も違う学校ですし、新しい恋を探そうと思えば、探すこともできるんですが...

で、これで終わり?なわけないですよねぇ。Rieverさん(笑)
by たっくん (2008-10-24 12:36) 

セラミック

事後談のない顛末ですか・・・・さびしいものですね。
連絡先を知らないのはいいことだと思います。
会ったとしても十中八九、相手の変わりように失望することでしょう。
思い出は悔しくも美しい思い出で持っておくべきです。

新しい恋をするかは自由ですが、思い出と未練とは早く分離すべきだと思います。

あと、かなり違う話ですが、ひとことにっきで言われている就職難ですが、
おそらく自分の代がかなりひどいでしょうね^^;
Rieverさんは院に行かれると思いますし、その頃にはそこまでひどくはないと思いますよ。
by セラミック (2008-10-24 15:09) 

みみちゃん

こんにちは。
まあ、いろいろな方から、
いろいろな声が出てくると思いますが。
それは覚悟の上でお書きになったと思うので。
「保存」ボタンを押した勇気をたたえたいと思います。
by みみちゃん (2008-10-24 22:22) 

Virgo

なんか・・・・じれったいやね。

いやぁ、こんな時間に見るからかもしれないけど・・・ちょっと期待してしまった(笑)
by Virgo (2008-10-25 03:09) 

Riever

>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
忘れると同じ失敗をしでかすような気がするので、そういう意味では忘れずに行きたいと思います。
by Riever (2008-10-26 13:05) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
本文には書いていなかったんですが、この記事、高校時に作っていたもので長い間下書きにしていたものが元なんです。
その後、今更書くのもなと思って数ヶ月前に消したんですが、先日夢に出てきたので(書いてませんでしたし)じゃあ書こうということで記事に起こしました。

>で、Rieverさん大学で気になるコってどうなんです?
そこ突っ込みますか(笑)
工学部はまず男女比率からあり得ませんよ(爆)
来年からキャンパス移動でさらに酷くなりますし(^^;;

もっとも、だからこそ今更夢に出てきたのが非常に謎なんですが・・・
by Riever (2008-10-26 13:09) 

Riever

>ぞうさん、nice!、コメントありがとうございます
少なくとも(それが引っかかって)次に進めない、ということはないです。
ただそういう人が今後現れるかは別ですけど(^^;;;
by Riever (2008-10-26 13:11) 

Riever

>たっくんさん、nice!、コメントありがとうございます
全く難しいですよ。
私は、今は昔ほど引きこもりシャイじゃなくなったので来るなら来いという感じですが、まあそういうときに限って来ないものです(笑)

私と同じように連絡先も分からない(知り得ない)状況なら仕方がないですが、友人経由でも分かるのなら急いだ方が良いと思います。
高校が同じならなおですかね。

>で、これで終わり?なわけないですよねぇ。Rieverさん(笑)
なかなか痛いところを突きますねぇ(^^;;;
どうでしょう。話の続きはあるかもしれないし無いかもしれません。
by Riever (2008-10-26 13:24) 

Riever

>セラミックさん、nice!、コメントありがとうございます
変わりよう、確かにそれはあり得ますね。(恋云々ではないですが)中学時代にも、高校になってから非常に印象が変わった人はいましたから。

就職難・・・大丈夫ですかねぇ。私は数年で回復するようにはとても思えません・・・。
セラミックさんは文系ですよね。大変そうですが頑張ってください。
by Riever (2008-10-26 13:44) 

Riever

>みみちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
・・・コメントに困りました(^^;;;
後悔するのに何度か躊躇ったのは事実ですね。下書き作って数日放置していましたし。
by Riever (2008-10-26 13:49) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
私の「このカテゴリ」で、じれったくないことがあったかなぁと(^^;;;
今後もあまり期待しない方が良いですよ(爆)
by Riever (2008-10-26 13:50) 

moonrabbit

まぁ、惚れた腫れたは突然ですし、自分の意思にかかわらずですからねぇ。
いつかは憧れのリアルなドロドロの愛憎劇に・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-10-26 15:21) 

Riever

>moonrabbitさん、nice!、コメントありがとうございます
>いつかは憧れのリアルなドロドロの愛憎劇に・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
さすがにそれは・・・嫌です(笑)
by Riever (2008-10-26 15:34) 

Riever

>spinさん、s2u2さん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-10-26 15:34) 

Riever

>店員佐藤さん、C-TECバックルーム「4」での初nice!ありがとうございます
by Riever (2008-10-29 18:16) 

マイミドリー!

こんばんは~

・・・昔のことを思い出しました。
高校時代の好きな人は別の高校で、会えるのは試合の時だけでした。
お互い就職した頃に、私の方から告白しましたがダメでした。
少しショックでしたが、気持ちの整理はつきましたね。

Rieverくんは、まだ若いんだから、これからもっと素敵な人に巡り会えると思いますよ。

by マイミドリー! (2008-11-01 00:15) 

Riever

>マイミドリー!さん、nice!、コメントありがとうございます
年齢的には若いはずなんですが、性格とか結構老けてるんですよ(^^;;;
うーんうーん(爆)
by Riever (2008-11-02 09:50) 

sundayblue

・・・で、どうなのさっ!!!
(と、かつぽんさんと同じ発言をしてみる)

しかし、こういう考え方もあると思うよ。
つまり「美しい思い出」にしてしまうってこと。
何も行動には移さないけど
それをずっと宝物みたいに時々思い返してみる・・・

そういうのもいいんじゃない?

ま、これに関しては!(笑)

違う件が持ち上がってきたときには
「Rieverくんらしいアプローチ」でGO!だよ!
by sundayblue (2008-11-04 16:58) 

sundayblue

↑あ、そしてここで逐一報告して(笑)))))
(えぇ、出来る範囲で結構ですから)


by sundayblue (2008-11-04 16:59) 

Riever

>sundayblueさん、nice!、コメントありがとうございます
ど、どうと言われましても(^^;;
個人的にはsundayblueさんには一番見られたくなかったりしました(爆)

報告は・・・「あったら」すると思いますが、工学部ですからねぇ(^^;;;
by Riever (2008-11-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。