速報!PSP Firmware Ver.5.02:SaLP
SSブログ

速報!PSP Firmware Ver.5.02 [Sony製品:PlayStation・PSP]

 本日11/20(Thu)、PSPのシステムソフトウェアのVer.5.02がリリースされました。

今回の更新内容は以下の通りです。

  • PlayStation Store使用時の状態などの安定性の改善
  • (PSP-3000/2000のみ)
    「ワンセグ」のチャンネルリストの更新による新潟県 高田・滋賀県 甲賀のチャンネル受信の改善

 

 今回はマイナーバージョンアップで、どちらの内容もバグフィックスのようです。PSPをお持ちの方は早めのアップデートをおすすめします。なお、導入には27,099,136バイト以上の空き容量のあるMemoryStick Duoが必要です。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 3

Riever

>spinさん、みみちゃんさん、Virgoさん、ぞうさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2008-11-21 15:25) 

はまちゃん

あっぷでーつ、しました。
何も変化はないですけどね。(^^)
地域限定の改善は、そこに住んでるユーザーにとっては
ありがたいことだったと思います。
by はまちゃん (2008-11-21 23:47) 

Riever

>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
安定性の向上は普段目に見えませんが、それでも対応してくれる姿勢は非常に良いと思っています。今まで快適に使えていたならそれに越したことはありませんし。
by Riever (2008-11-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。