まったく汚い商法ですこと(^^;;:SaLP
SSブログ

まったく汚い商法ですこと(^^;; [Sony製品:PlayStation・PSP]

 arkstarさんこの記事でものすごく呼ばれていたみたいなのでご紹介です(爆)

 おっと、何を紹介するか書いていませんでしたね。PSPの「カーニバルカラー」の紹介です。

 

 詳細はImpressのこの記事に載っていますが、新たに4色が出るということですね。

 

 今更書く必要もないかも知れませんが、私は大の青好きです。そんな私に、威勢の良いSCEはバイブラント・ブルーなどという青PSPを03/05(Thu)に出してくるという暴挙に出ました(笑)

 とはいえ私も、気に入った青じゃないと買わないなんて事は当然あります。むしろその方が多いと言っても良いでしょう。今回は「まあこの前勢いで買ってしまったので買わなくて良いだろうな」なんて思っていたんですよ。それでもやはり色だけは気になるので見ておくのも良いかなと思い見てみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また買わす気ですか(^^;;;

 

 いやはや、見なきゃ良かったかなと結構思っています(爆)
いい加減このカラー商法止めてくれませんかねぇ。だんだん欲しくなってくるのがどうにもよろしくない。しかも今回は地味に大容量バッテリー用の専用カバーまで用意されている周到さ。

 

 3月ですか・・・ここのところ出費が多いので間違いなく買えなそうですが、かなり目の毒ですよねぇ(^^;;

 

 

 

 ん?何ですか?目的と手段が逆になってる、ですか?言われてみると確かに・・・この前買ったPSP-2000のメタリック・ブルーはソニスタ黒箱の中に入ったまま放置されていますからねぇ・・・

 それでも欲しいと思う私は末期なんでしょうか(^^;;;
誰か・・・止めてください(爆)


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 19

Virgo

いやさ、ポンっっと押してみる(爆)
by Virgo (2009-01-28 02:15) 

Chris

迷わず前進あるのみです。
by Chris (2009-01-28 10:59) 

sundayblue

ドンッ!!
by sundayblue (2009-01-28 11:02) 

かつぽん

大容量バッテリーカバーは反則ですよね。
おいらも買っちゃいますよ、この内容なら(爆)


さてと、せ〜のっ!!ドン(爆)
by かつぽん (2009-01-28 15:05) 

麦茶

人間の三大欲とは食欲、睡眠欲、そして物欲に違いない!(違っ
というわけで、背中押してみますね。ドンッ!
by 麦茶 (2009-01-28 17:01) 

arkstar

リンクありがとうございました。
Rieverさんの好みの「青」だったようですねぇ。
ただ、色目は現物を見ないと、あれ?って事もありますからねぇ。
by arkstar (2009-01-28 20:03) 

oyazzy

ふふふ・・・へへへ・・・
by oyazzy (2009-01-29 00:07) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
うーんうーん(^^;;
by Riever (2009-01-29 08:46) 

Riever

>Chrisさん、nice!、コメントありがとうございます
止めるどころか促してるじゃないですか(爆)
by Riever (2009-01-29 08:48) 

Riever

>sundayblueさん、nice!、コメントありがとうございます
もう強引ですね(^^;;;
選択肢すら無いというのは(笑)
by Riever (2009-01-29 08:49) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
かつぽんさんは行っちゃいますか。私も行け、ですか?
それでは・・・予算が出来たら(爆)
by Riever (2009-01-29 08:50) 

Riever

>麦茶さん、コメントありがとうございます
人間の三大欲の中に間違いなく物欲は入っているような気はします(爆)
でもお金がないと動けないんですよ。
・・・どこからかクレジットなんて単語が聞こえますがそれはやりません(^^;;;
by Riever (2009-01-29 08:52) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
トラックバックも送ったつもりだったんですが、エラーが出るので送れませんでした。
まあトラックバックはこちら側のアクセスが増えるだけなので全く問題はないんですが。

画像を見る限りツボでしたが、実物ではどうでしょうね。こればかりは見てみないと分かりませんが、見るときは買ったときになりそうな予感がします(爆)
by Riever (2009-01-29 08:55) 

Riever

>oyazzyさん、nice!、コメントありがとうございます
何ですかその卑猥な笑いは(爆)
by Riever (2009-01-29 08:55) 

yas

”青”博物館には必要なピースかと・・・(^_^;
by yas (2009-01-29 10:41) 

Riever

>yasさん、nice!、コメントありがとうございます
でもPSP-1000のメタリック・ブルーは入手できなかったんですよ(ーー;;

まあフェリシア・ブルーも(良いと思わず)買わなかったので別に良いと言えばいいですが(^^;;
by Riever (2009-01-29 12:25) 

arkstar

TBの件は、TB先がソネブロで、なおかつ承認制にしている場合には
ほぼ例外なく失敗するようですねぇ。
でも私の所は、かつぽんさんからのTBは承認待ちに入って、
VirgoさんからのTBはエラーで蹴られる(Rieverさんも同じく)のようです。
収容サーバの違い?とも思ったりしてますが。
by arkstar (2009-01-29 21:04) 

Riever

>arkstarさん、連続コメントありがとうございます
以前VirgoさんがTBに失敗すると言っていた気がするなと、失敗してから思い出しました。
(これは無いだろうと思いつつ)「続きを読む」以後にTB先のURLを貼らないといけないのかなと思い再度テストしてみましたが、それでも失敗したのでこちら側に非はないようですね。
(私はまだ承認無しで即公開されるようにしており)最近スパムTBが減ったなという印象を受けるんですが、逆にそういう点でメリットが・・・なんてものすごいポジティブでいたりします(爆)

原因はおそらくサーバーの違いだと思いますが・・・それだとどうしようもありませんよね。
「再ログイン」時にハンドルネームの横に出てくる4つの文字列(私は全て数字なので4桁のもの)がサーバーの識別要素なのかなと思ったりしていますが、実際のところどうなんでしょうかね。あの数字は気になって仕方がありません(笑)
by Riever (2009-01-30 00:11) 

Riever

>takemoviesさん、みみちゃんさん、hankyu8200さん、nice!ありがとうございます
by Riever (2009-02-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。