Takkunさんにお会いしました。:SaLP
SSブログ

Takkunさんにお会いしました。 [日記・雑記]

 今日は私と同じくSo-net blogをやっている、『気ままにDailyLife』のTakkunさんにお会いしました。

 Takkunさんは札幌に行っていたようですが、帰り道に宮城を通るので、突然会えるかという旨のメールをいただいたのです。本当は札幌から直で(飛行機で)帰れば宮城には経由しないはずですし、私と会っても何も得しないでしょうに(笑)、わざわざこんなへんぴな所へ飛行機で来られたようです。

 

 何しろ急だったもので私としては会うことしかできず、何もサプライズが出来なくて残念でしたが、Takkunさんは満足だったようですね。

 

 

 とはいえ一緒に居られたのは数時間だったので、ちょっと話をして時間になりましたが、普段引きこもりの私はなかなか楽しめました。

 

 その上、何か色々頂いてしまいまして(^^;;

pic000.JPG

 

 

 

 

 ともかくTakkunさん、お疲れさまです。睡眠時間が短いようだったので、ゆっくりとお休みください・・・って、この時間だともう寝てますかね(^^;;;


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

Riever

>ピカテントロプスさん、ぞうさん、かつぽんさん、nonbiriさん、catoさん、Virgoさん、penguinさん、みみちゃんさん、s2u2さん、nice!ありがとうございます
by Riever (2009-03-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。