速報!PSP Firmware Ver.6.10:SaLP
SSブログ

速報!PSP Firmware Ver.6.10 [Sony製品:PlayStation・PSP]

 本日10/01(Thu)、PSPのシステムソフトウェア Ver.6.10が公開されました。

 更新内容は以下のとおりです。

  • XMBの『SensMe channels』の項目よりMedia Go転送した音楽を12音解析して自動ジャンル分けに対応
  • 『Media Go』で作成したプレイリストの取り込みに対応
  • 『ゲーム』メニューのオプションに『アップデート』の追加

 

 注意点として、『SensMe channels』を使うにはそれのダウンロード、『Media Go』のプレイリストにはMedia Go Ver.1.2以降が必要なようです。なお、Media Go Ver.1.2は明日から配布可能のようで、本日中ではまだ無理そうですね。

 

 それと『SensMe channels』についてはWalkmanでいう『おまかせチャンネル』相当と見て良さそうです。もっとも私はおまかせチャンネルに対応したWalkmanは持っていないので詳しいところは分かりませんが。

 

 

 最後に、導入には28,803,072バイト以上の空きがあるMemoryStick Duoが必要です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Riever

>Takkunさん、かつぽんさん、Virgoさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2009-10-04 08:17) 

sundayblue

そろそろコイバナを聞かせてもらえるかとやってきました(笑)
あれ・・・キョロキョロ・・・見当たらないなぁ
by sundayblue (2009-10-05 14:13) 

Riever

>sundayblueさん、nice!、コメントありがとうございます
すみません、ちょっと放置になってしまいました。
平日は他の方の記事を流し読みするのが精一杯で、今週は休日も忙しかったもので・・・

さて、言い訳はこのくらいにして、記事を書かないといけませんね。
進展さえ・・・というところではありますが、書きます。今日書きます。
by Riever (2009-10-12 13:42) 

Riever

>SORIさん、はじめまして。初nice!ありがとうございます
by Riever (2009-10-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。