今年の締めくくり:SaLP
SSブログ

今年の締めくくり [日記・雑記]

 さて、2009年も最後になりました。

が!

 

 2007年2008年と続いてきたのに今年の記事のタイトルが"The Best Year of My Life"でない理由は・・・自分でも分かるくらいに"Best Year"じゃなかったからですね(爆)

 

 

 とりあえず去年立てた目標を見てみましょうか。

  • 学業は最低でも留年しないようにする
  • オーバーヘッドのヘッドホン購入
  • いい加減アンプを作る(^^;;
  • 文句は買ってから言え(爆)
  • 好きな人を・・・
  • 来年も「The Best Year of My Life」になるよう、頑張る

 

 ひとつめ。留年はしませんので、ここはまあいいでしょう。

 

 ふたつめ。はい、全く買っていませんね(爆)

 言い訳じみているかもしれませんが、これはいくつか理由はあります。ひとつはMDR-CD900を持っているのに、ほとんど変わらない『青帯』(MDR-7506)を買う意味はあるのかなぁ、ということですね。まあ、今年は予期せぬ出費が多すぎたことも正直なところではありますが。

 

 みっつめ。これも予算の都合ですね。書籍は買うお金が無くとも学部内の図書館に豊富に取りそろえられていて、結構親切な本もたくさんあります。今年の夏休み明けからは資金的に明るいなと思っていたので活動しようと思っていたのですが、同様に・・・ねぇ。DAP(Digital Audio Player)に出すお金が10万を超えるのは流石にバカです。こんな事はもうやりたくないですね、はい。

 

 よっつめ。これは達成したんじゃないですかね? Walkman A Seriesは買ってから文句を言いましたよ(爆)

 A Seriesの文句と言うよりはマーケティングの文句ですが、まあちゃんと買ってから文句を言ったのでよしとしましょう(^^;;

 

 いつつめ。これはどうしようもないです(^^;;;

 ・・・参りました。ですが、あの時と比べるとだいぶ気持ちは落ち着いています。

 こればかりは本当にどうしようもないですから、あまり考えないようにはしています。考えると暴走しますので(ーー;;

 ただ、この件で変わったことはすっかりナルシーでなくなったことと、自嘲することが増えました。それとボーッとすることもですかね。これは堪えましたよ。

 

 さて最後。最後ですが、最初に書いたように"Best"ではありません。それどころか今までを振り返ると間違いなく"Worst"だと思うので、今年の記事は例年通りのタイトルを付けるに付けられませんでした。"The Worst Year of My Life"なんてネガティブな記事は見ている方を不快にさせそうですから(爆)

 

 

 

 というわけでダメダメだった2009年、私としてはあっという間に過ぎたどころか、今が年末という実感すらありません。昨日買い物をしたときのレシートを見て、「12月30日」と書いてあることに驚いたくらいに実感がありません。

 

 

 それでは、来年の目標を立てないといけませんね。

 

 

 

 

 ・・・とはいえ、特に目標としたいことがないんですよねぇ(←もうダメ人間)。

 

 目標は・・・適宜作っていくと言うことにしましょうか(←終わってる人)。

 

 

 

 それと最後に、実は今年一年間は「So-net blogの他のbloggerさんの記事にnice!を付けた場合、(コメント欄が開放されていれば)必ずコメントを残す」ということをしていたりしました。忙しいときにはnice!だけ押しがちになりますが、何となく申し訳ないなと、私もコメントまで貰った方が嬉しいなと感じたのでこれは一年間貫き通しました。もちろん見落としがなければですが、見落としてはいないはずです。

 ただこれはとても大変だったので、今後nice!だけ、ということも出てくるかも知れません。とはいえ、出来る限り続けていきたいですね。

 

 

 

 それでは2009年もおしまいです。みなさん、よいお年を。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

蔵三

『LOVE』の方も是非がんばって下さい!
by 蔵三 (2010-01-01 02:55) 

かつぽん

むしろ『いつつめ』だけでも・・・
by かつぽん (2010-01-02 18:09) 

Riever

>ぞうさん、nice!、コメントありがとうございます
前の「あの件」がどうなるのか分かりませんが・・・まあどうにもならなそうですからねぇ。

こればかりは会うかどうかですから、成り行きに任せるしかないです(^^;;
by Riever (2010-01-06 11:50) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメントありがとうございます
うーんうーん・・・今までの周期から言うと在学中は・・・あ、最後までは言いません。
現実になったら嫌ですから(爆)
by Riever (2010-01-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。