Xperia SO-01B Firmware Update !:SaLP
SSブログ

Xperia SO-01B Firmware Update ! [Sony Ericsson製品:XPERIA]

 NTT docomoのこのページによると、本日06/09(Wed)、誤配信があったファームウェアが正式に配布開始されているようです。

 ただし、Xperia本体から3G回線を使って直接のアップデートは明日以降提供のようで、今配布されているのはPC経由でのアップデートのみのようです。

 PC経由の場合は選択肢により端末が初期化されるようで、初期化しないでアップデートする方法は本日から「順次対応」ということなので、絶対に初期化して欲しくない方は明日の3Gでの配布まで待った方が無難でしょう。

 

 アップデートしたい方は選択肢を間違えないように、気をつけてアップデートを実行してみてください。

 

 私は先日アップデートしてしまっているため今回は手順などの紹介が出来ませんが、アップデートした時の記事が多少参考になるかもしれません。

 

 

 

 以上、Xperia SO-01Bのファームウェアアップデートのお知らせでした。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 2

Riever

>Y2さん、はじめまして。初nice!ありがとうございます
by Riever (2010-06-12 01:33) 

Riever

>ろひさん、はまちゃんさん、Chrisさん、Virgoさん、kanchinさん、ぞうさん、かつぽんさん、moonrabbitさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2010-06-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。