あ・・・あれ?(Ver.2.0):SaLP
SSブログ

あ・・・あれ?(Ver.2.0) [About PC]

 この前ちゃんと更新したのに・・・

 

KISfailed.jpg
 有効期限が366日、Windowsの日付と時刻を確認してくださいとありますが、日付も時刻も正しいんですよ。

 

 おかしいなと思い、日付を明日の06/13(Sun)にしてみたら黙ってくれたのですが・・・一日損をした気分もありますし(←細かい)、それ以上に06/13(Sun)を繰り返すことになるとPC自体の不整合的な意味で何か嫌ですね。

 

 

 かといってセキュリティソフトが切れた状態ではしょうがないので、日付を進めた状態で一日様子を見てみることにします。「更新キー」をそのまま当てたときはそんな事はなかったんですけどねえ・・・

 

 追記ですが、一日おいて日付を直してみたら直りました。更新用キーでなくパッケージキーを使う場合に不整合が起こるのかもしれません。回避方法は日付を一日進めて、一日経ったあとに戻す、Kaspersky Internet Securityをライセンスキー情報を消去する形でアンインストール、それかOSのクリーンインストールに限られそうですね。

 何はともあれ、直ってよかったです。

 

 

 

追記:現象が収まったので追記しました(Ver.2.0)


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 1

Riever

>Y2さん、はまちゃんさん、ぞうさん、catoさん、かつぽんさん、kanchinさん、Virgoさん、moonrabbitさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2010-06-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。