これは困りました:SaLP
SSブログ

これは困りました [Sony Ericsson製品:XPERIA]

 これは困りましたねぇ・・・

 はっはっは、もう笑うしかありません。

Xperia_mailerror.jpg

 

 標準メーラーの「Eメール」(com.android.email)を開くとこの有様です。意図して開かずとも、バックグラウンドで開いたときでさえエラーが出て起動しません。

 

 

 これは原因を究明しないといけないですね。現時点では再起動をしようが何しようが、どう頑張っても標準メーラーを使えないのでどうしようもありません。はっはっは(爆)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 5

はまちゃん

困りましたね…(>_<)
プログラムの一部が破損したとか、そんな状況なんでしょうか…
by はまちゃん (2010-06-17 23:33) 

Riever

>はまちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
とりあえず回避方法を見つけたと言いますか、諦めたと言いますか(爆)

現象としては「設定ファイルのバグ」のようでしたが、それ以上のことは掴めませんでした。なのでアプリ自体が破損したわけではなかったです。
by Riever (2010-06-18 19:35) 

Riever

>ぞうさん、kanchinさん、moonrabbitさん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2010-06-22 22:00) 

Takkun

僕も最近このアラートが…
運がいいと使えるって感じです^^;;

xperiaは、メールクライアントとして、向いてないですね(笑)
by Takkun (2010-06-25 01:20) 

Riever

>Takkunさん、nice!、コメントありがとうございます
私はこのエラーが出たらもうどう頑張っても駄目で、設定の削除をするしかないという状態です。今までに2回起きている(この記事を書いた後、昨日また起き始めました)ので、もう標準メーラーは封印しようかなと(^^;;

携帯電話なのにメールが・・・というのは本末転倒レベルで、痛いです。
by Riever (2010-06-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。