「弧」:SaLP
SSブログ

「弧」 [Sony Ericsson製品:XPERIA]

 今日はエイプリルフールでしたが一応午後の更新になっているので嘘はつきません。今日は設定が大変だったのでちょっと壊れています。

 

 あんたなんか好きじゃないんだからっ!

 X10のGingerbreadアップデートをするって言ったから・・・仕方なく買ってあげただけなんだからねっ!好きなんかじゃないんだから勘違いしないでよねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Xperia_arc.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Akihito(・。・)

旧XPERIAでもAndroid2.3は使えますが、
流麗なデザインと第2世代Snapdragon搭載のarcには勝てませんよねw
カメラも裏面照射式になったので、暗い場所の画質も期待できそうです。


そういえば、MEDIASの発売後、XPERIAarcが店頭に並んだ途端、
XPERIAarcばかりが売れてしまうといった現象が起こったそうです………

by Akihito(・。・) (2011-04-01 23:41) 

Riever

>Akihito(・。・)さん、nice!、コメントありがとうございます
カメラは圧倒的にarcがいいですね。むしろ肉眼より明るく見えるんじゃないかと言うくらい、裏面照射は強烈です。

MEDIASよりarcの方が売れるんですか・・・(^^;;
やはりブランドでしょうかね。多くの人はGingerbreadにメリットを見いだして、それを決定打にするよりはワンセグおサイフ赤外線に行くでしょうから、それでもarcが売れるというのはXperia SO-01Bの販売実績ありきなのかなと感じます。
もちろん見た目もあるのかもしれませんが。
by Riever (2011-04-03 01:51) 

Riever

>ぼんぼちぼちぼちさん、sakusanさん、kanchinさん、Virgoさん、Chrisさん、telさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2011-04-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。