5,000nice!、ありがとうございます!:SaLP
SSブログ

5,000nice!、ありがとうございます! [日記・雑記]

 本日・・・もう昨日になってしまいましたが、Sony and Love Powerは5,000nice!に到達しました!

 

 5,000nice!を踏んでいただいたのはsakusanさんでした。sakusanさんのみならず、みなさんありがとうございます。

5,000nice!.png

 

 

 閲覧数ももうしばらくすると2,500,000。ゆっくりながらも確実に伸びてはいるものの、しばらくかかりそうですね。

 

 

 さて・・・新年度ということでちょっと近況でも書きましょうか。まず地震ですが、実家の状況は(直後は)酷かったものの、だいぶ収まっています。とはいえモノの損傷は酷かったですね。私の方も本棚が壊れたりCDのケースが1枚ひび割れたりしましたが・・・<それはCDタワーが大量にあるからだろ(爆)

 ・・・話を戻しまして、私は今は実家にいないのですがやや心配なので、もう一度戻ろうかと思っているところです。

 

 そして私自身のこと・・・とりあえず進路についても書きますかね。少し前まで進学するつもり満々だったのですが、経済的その他の理由でもう就職してしまおうかなと思いつつあります。現状で進学:就職で1:9くらいでしょうか。

 実家の方(の仕事)は今のところやや収入が増えるような雰囲気ではありますが(需要に対して供給が著しく減っているためです)、長期的に見ると震災の影響は避けられないでしょうから、そういう点も考えないといけないかなと思っております。親のことは親のことで、子のことは子のことと、しっかり分けられたような教育はされてきましたが、まがりなりにも(笑)長男ですし、その辺も考えないといけないかなと。

 というわけで急遽方針転換をすることになりまして、やや忙しい状況です。

 

 

 今まで進路については「にっき」を含めて全くと言っていいほど書いてきませんでしたが、理由を簡単に言えば企業対策ですね。blogは公的な場所でのものですから(やましいことや社会通念上マズいことは一切書いていないと自負しているところですが)、私本人を特定できるまでの情報をというのはちょっとどうなのかなという面もあり、書いていなかったわけです。

 今回書いたのは流石にネタ切・・・じゃないですよ?自分のこともたまには書かないといけないかなと思ったので少しだけ書いておこうかと思ったのです。ネタ切れなんかじゃないですよ(爆)

 

 冗談は置いておくにしても、ちょっと気合いを入れようかなと。有言実行と言いますか、言うことでモチベーションが上がればいいなという意図からです。

 

 もっとも、(企業云々の点において)具体的に何を書いたらマイナスになるのかいまいち掴めませんし、悪い事やったり書かなければ別に何を書いてもいいような気はしますから、そういうことまで気を配る必要はないのかもしれませんが。と、ここまで書いてみて、逆にプラスになることというのはあるんですかねぇと気になったり(爆)

 

 

 

 近況としてはこれくらいでしょうか。とにもかくにも新年度、blogのnice!も折り返し地点。頑張りますよ!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

arkstar

5000nice!おめでとうございます。
250万アクセスもスグに到達しそうな雰囲気ですね。

震災の復興はこれからが本番ですよね。
Rieverさんの進む道は、
Rieverさん自身が決めないとあとで後悔しちゃいますから、
じっくりと考えて決めて欲しいって思います。
by arkstar (2011-04-03 13:34) 

Riever

>arkstarさん、nice!、コメントありがとうございます
ゆっくりですが確実に進んでいます。
今後は頻度を上げようかなと思っているので、250万PVまでは少し早くなりそうですね。

復興はどれだけ掛かるか分かりませんが・・・何となく「節目」のように感じているので、ここで社会に出てみるのも悪くないのかなと思っています。
by Riever (2011-04-19 18:06) 

Riever

>Virgoさん、白吉さん、hidexさん、SKYLINEさん、telさん、kanchinさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2011-04-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。