ずっと前から見ていたんですね:SaLP
SSブログ

ずっと前から見ていたんですね [Lexus]

私の学校の近くの、私の通学路でもある道には、とある企業があるのですが、そこに「あるクルマ」が止まっていたのですが、まさかそれがアレだとは思いませんでしたよ。

今日、学校へ行ったのですが、そのとき「そのクルマ」がまさに発進しようとしていたんですね。

私は以前、その車は『LS460』かと思っていたのですが、最近になって(じっくり見て)やっと『LS600h』系だと気づいたのですが・・・

そいつは・・・

 

 

 

 

 

『LS600hL』でした!

 

今日は間近で見ましたし、周りも静かだったので、じっくりと観察できましたよ。

 

全長5m超えとは思えないそのスリムさ、走る音にエンジン音は全く感じられないその静かさ(おそらく低速だったのでEV走行だったのでしょう)、ドアに刻印された「HYBRID」の文字・・・

『it starts soundlessly』は、伊達じゃないということですね。

 

 

発売からまだ2ヶ月経っていないのに、もう見られるとはなかなか嬉しいですね。

とくに『LS600hL』の本革は非常にレアらしく、納期が半年は当たり前らしいのに・・・

 

 

学校がある日は毎日見られるので、なんだかやる気が湧いてきます(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

spin

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それはよかったですね♪
…これ以外私がかける言葉はないですが( ̄Д ̄;;
by spin (2007-08-05 22:17) 

Riever

>spinさん、nice!、コメントありがとうございます
ホント、「ただそれだけ」だったんですがね。嬉しくて記事に(笑)

あの中に『マークレビンソン リファレンスサラウンド』があるのを想像するだけでムキャー(^^;;;

色はブラックオパールマイカ、後席セパレート仕様かどうかは分かりません(中は見えません)でした。
by Riever (2007-08-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。