速報!PSP Firmware Ver.5.03:SaLP
SSブログ

速報!PSP Firmware Ver.5.03 [Sony製品:PlayStation・PSP]

 本日01/20(Tue)、PSPの最新システムソフトウェアのVer.5.03が公開されました。

 今回の更新内容は動作の安定性の改善のみです。アップデートしてもあまりうまみはないような気もしますが、いつもどおりお知らせをしておきました。

 

 導入には27,099,136バイト以上の空き容量のあるMemoryStick Duoが必要です。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
ネットにつながないといけないんですよね??
なんとかスポットとかいうヤツですか??
by みみちゃん (2009-01-20 22:06) 

Riever

>みみちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます
ネットに繋ぐ必要はあります。PLAYSTATION SPOTでも出来ますが、汎用の無線LANでできますよ。暗号化がWPA2以外(暗号化無し、WEP、TKIP、WPA-AES)であれば問題ないです。無線LAN自体の規格もIEEE 802.11bなので、どんなルーターでも(gの下位互換で)対応していると思います。
by Riever (2009-01-20 23:38) 

セラミック

Walkmanが夢に出てきたところで何をするのか分からなくて小一時間(ry

モノに対しても人に対しても、最近は夢にまで想うことがなく
少々淋しい気持ちがあります。
Rieverさんはその後、人の方はどうですか?w
by セラミック (2009-01-21 02:20) 

Riever

>セラミックさん、nice!、コメントありがとうございます
何度も夢では見るんですが、そのアングルは今まで画像が公開された角度のみですし、触ろうとすると違う夢に行っちゃうんですよ(^^;;
ああ、もどかしい。

"その後"ということは"Love"的な側面ということですよね?
夢にまでは見ませんね。それなりに関わりはありますが、現状何もありません。
私は(何にでもですが)スイッチが入ると勢いが凄まじいので、この先どうなるかは全く分かりません。急に・・・ということもありそうですから。
by Riever (2009-01-22 00:00) 

Riever

>s2u2さん、Virgoさん、かつぽんさん、penguinさん、sundayblueさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2009-01-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。