『タバサの冒険3』(Ver.1.1):SaLP
SSブログ

『タバサの冒険3』(Ver.1.1) [書籍]

 今日はこいつの発売日です。

Tabitha_adv3.JPG
 先月ぜひどうぞとおすすめしていた『タバサの冒険3』です。今回も過去話が中心ですが、本編の途中で出てきた風呂事件のタバサ視点のお話もあったりします・・・って読んでない人は何の話か分かりませんよね(^^;;

 まあ、おすすめなのでぜひどうぞ!

 

 タバサ好きには必読のバイブルですからね(爆)

 

 

 ・・・恥ずかしいことに画像を貼り損ねていましたよ。そんなわけで修正です(Ver.1.1)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

Riever

>かつぽんさん、ぞうさん、catoさん、みみちゃんさん、Virgoさん、moonrabbitさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2009-04-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。