Sony Chronicle 2010:SaLP
SSブログ

Sony Chronicle 2010 [書籍]

 先ほどSony好きにとってのバイブル、Sony Chronicle 2010が届きました。

SonyChronicle2010_000.JPG

SonyChronicle2010_001.JPG

 

 

 昨日からヤマトのほうには届いていたようですが、日付指定で足止めを食っていました。もうミョーなところで細かいんだからなぁ(爆)

 

 

 往年の機器はもちろん、Sony本体だけでなくSCEやSony Ericssonなど外部のものまで網羅、私個人的にもMDR-R10やQ010-MDR1(QUALIAコーナー)があったり、今年のVAIO Z(SonyStyleコーナー)があったりと、コレクターブックとしてはなかなかですね。

 

 

 あまり書いてしまうと記事を見ている方の楽しみを削いでしまいそうなので、これくらいにしておきましょうかね。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

Riever

>Chrisさん、ほりけんさん、セラミックさん、ピカテントロプスさん、Takkunさん、kanchinさん、かつぽんさん、HIROさん、 penguinさん、Virgoさん、ぞうさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2010-03-22 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。