まさかの誤配信(Ver.3.0):SaLP
SSブログ

まさかの誤配信(Ver.3.0) [Sony Ericsson製品:XPERIA]

 昨日の夕方、Xperiaのファームウェアアップデートがありましたが、NTT docomoこのページによると、誤配信につき『ドコモ故障取扱窓口』への来店をしてほしいとのことです。

※ こちらの記事で書きましたが、ファームウェアが正式版になることに決定したため『ドコモ故障取扱窓口』に行く必要はなく、普通に使って問題ないと決定したとのことです。アップデートした方、これで安心です。

 詳細を読んでみると05/28(Fri) 17:25頃~20:03頃の間誤配信されていたようです。窓口に行く必要があるとのことでクリティカルな(バグがある)可能性もありますね。

 

 

 正式に配信されたときにそのままアップデートできればそれに越したことはありませんが、出来る限り窓口へ言って処置をしてもらった方が良さそうです。

 docomo公式の『スマートフォンケア』に問い合わせてみたところ、窓口での対応は「故障取替」もしくは「預かり修理」になるそうで、対応に掛かる時間は店舗ごとに異なる(店舗のSO-01Bの在庫有無による)とのことです。

 

 

 

追記:『スマートフォンケア』での問い合わせ内容について追記しました(Ver.2.0)
追記:アップデートが正式版に決定したアナウンスを追記しました(Ver.3.0)


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

Riever

>ろひさん、はまちゃんさん、ぞうさん、kanchinさん、かつぽんさん、Virgoさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2010-06-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。